こちゃぴドキドキニコニコ


Yesterdayキラキラ


とあるイベントに
行ってまいりましたニコニコ


そこに…


まさかのまさかの
まさかのまさかの


れいが大好きなドキドキ


宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-IMG_0083.jpg


『ひとりでできるもん』


皆様、知ってますか?ラブラブ!


すごいダンサーさん
ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


またYouTubeとかで
見てみてくださいラブラブ!ドキドキ


すごすぎるのでニコニコアップアップ


そして、

皆様に相談…(笑)

15日のライブ
何歌おうしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

バラード?
盛り上げる系?

パニック(笑)

助けてくださいアップショック!

(笑)

もしくゎ歌って
ほしい曲でも
いいのでドキドキ

お願いします(笑)
宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-IMG_7860.jpg