inりんくうタウン晴れグー


やーやあーキラキラ


よさこい本場ひらめき電球
高知からもチームが
出ててアップキラキラ


『十人十彩』
『ほにや』


ほんとにすごくて
感動したよーキラキラしょぼん


そして、私も


ガッツリ踊って
まいりましたょドキドキドキドキラブラブ!


よさこい連『桜華』


初出場でしたのだグーキラキラ


宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-101024_163842.jpg


はるかちゃんとラブラブ!グー


楽しい


楽しい


楽しい


たーのーしーいニコニコニコニコキラキラキラキラ


やぱ、よさこいゎ
楽しいですラブラブ!ドキドキ


メイン会場での
動画がYouTubeにて
アップされるので
また見て下さいニコニコグー


れいのインタビューも
見れちゃうかもドキドキニコニコ


そして、踊ってる姿もキラキラ
(笑)


わぁーわぁニコニコキラキラ


貴重やでん(笑)アップ


最後に一言!

私、よさこいして
よかったドキドキ

そして、桜華
とゆーチームで
よかったドキドキ

大好きだぁぁニコニコキラキラアップ

宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-101024_201624.jpg