こんばんびーまんラブラブ!

今日ね実は…

デートだったのドキドキドキドキドキドキ









ママとにひひアップ(笑)

ぉ誘いがあったからさキラキラ

心斎橋行ったにょアップラブラブ!

服も購入ドキドキドキドキ




チャキーンキラキラキラキラキラキラキラキラ




全部Heatherラブラブ!!





宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-100606_214741.jpg









ヘザーらびゅーラブラブ!ドキドキ
もはやヘザーしか
買いませんにひひ


今日のコーディネートも
全身ヘザーラブラブ!ドキドキ!!


どんだけぇえぇえショック!ラブラブ


(笑)


Summer用に
サンダルも激安で
げっちゅラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ


宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-100606_214609.jpg


満足だぁぁぁいラブラブ!ドキドキ


ひひにひひ


そだべーっだ!

心斎橋筋歩いてたら
上にでっかく

キラキラキラキラ『ゆかたモードコンテスト出場者募集』キラキラキラキラ

て旗みたいなんが
ぶら下がってるの音符


れいさ実はその
コンテストに高校2年生
ん時に出たんよーにひひキラキラ


だからすごく
懐かしいくてさー音符ラブラブ!


その旗がキラキラ(笑)


そのコンテストゎ
自分の持ってる浴衣
を皆に披露したり何か
自己紹介とかすんのドキドキ





準グランプリとかキラキラ
グランプリとかキラキラ


決めるんよラブラブ!アップ


れいさ、マジ
緊張してパニック
なってさーしょぼん


そん時、事務所とかも
入ってなかたから


自己紹介なんに
歌うたってしまったんょガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


大塚愛さんのさくらんぼ音符

(笑)


わけわからんくなって
歩いて帰らないと
いけんのにガーン


恥ずかしさのあまり
走って帰ったってゆーハートブレイク

(笑)

結局、何も賞取れ
なかったラブラブ!(笑)


てゆーエピソードドキドキ


どうだった?(笑)得意げ


アハハにひひ

はじかしぃ~~~~
(笑)

長々、語って
しまった………

ごめんぴニコニコ
(笑)




最後にドキドキれいたん

(笑)
宮瀬れいオフィシャルブログ「0 レイから始まるブログ」by Ameba-100603_180932.jpg