かずたんさんドキドキ


昨日は何も食べなかったです(w_-;

結局音譜お腹すかなかった~~~~

んーーーー歌を歌いたい音譜わら



倭さんドキドキ


ないですヾ(@°▽°@)ノ

難しいくても朝鮮・・・・・じゃなくて挑戦しますキラキラわら



うっちーさんドキドキ


バイトしてないですよん好

するとしたら飲食店(*゜▽゜ノノ゛☆



0ゼロザルさんドキドキ


もう!れいは本は食べませんよ~~~音譜わら

グアム!!!!海で泳ぎたいラブラブ

海外行ったことないのですよ~~~o(TωT )

いきたいある~~



デイオルベーダさんドキドキ


ビキニを着れたこと音譜わら

れいは競泳してたから競泳水着しか着てなかったんです(・ω・)/わら

ポーズは・・・・内緒ラブラブわら



泥ん除さんドキドキ


チーズケーキ屋さんは・・・ないのらあせる

宮瀬れいのチーズケーキ屋さん作ろうかな上げ上げわら

隣の大学では・・・日替わりランチが好きですますラブラブ