先週に引き続きまた行ってまいりました。


今回の戦利品はこのとおり



奈落弐式

※ロケ地:コミュル


今回は朝一で並ぶものではなかったようですね。


朝ローソンに行って見ればほぼ完売されていましたし(´・ω・`)


でもなんとかある程度購入することができました!


やっぱり競争率が激しいですな


付箋が皆買って行くせいか残り1つでなんとか買えましたよ;


すごいなぁ、まともにあまっていたのが飲食物くらいだったし・・・







けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』B.../豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥10,290
Amazon.co.jp