人でありながら、神に近い人の条件 | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

エネルギーを受けやすい

ヒーラー・セラピスト・占い師さんの

スピリチュアル能力を開花させる専門家!

 

次元上昇チャネラー&お祓い師

実瑚葉(みこは)です。

 

プロフィールはこちらです。

 

 

今日は、真面目に

スピリチュアルに生きようと思う人ほど

 

はまりやすい落とし穴フレーズ!

 

 

ドキドキキラキラ愛と調和キラキラドキドキ

 

 

ネガティブは捨てて

 

私は光ですキラキラ

 

 

毎日、悲しいことも

腹がたつこともあるのに

 

 

いつもポジティブでいなければいけない・・・

 

 

それって

苦しくないですか?

 

 

 

 

実は、過去の私も

 

どんな時でも怒ってはいけない!

 

悪口も言わずに

いい人でいなければいけない!!

 

 

と固く信じていた時期がありました。

 

 

 

そんなある時、

千葉にある香取神宮へ参拝しました。

 

 

本殿で参拝を済ませて

奥宮へ向かうと

 

↓のような看板が・・・

 

 

ご祭神は荒魂(あらみたま)

 

と書かれてる・・・

 

 

 

こわっあせる

 

 

 

 

おそる、おそる奥宮へ進むと

 

 

神さまから

 

「荒魂があるから、人は成長できるのだから

そんなに怖がらなくても良い」

 

と言われました。

 

 

なるほど!

 

夢を叶えたり

 

現実の中で、成果を上げるには

 

愛や優しさだけでは不十分。

 

 

時には、困難に立ち向かったり

 

 

誰かに負けたくない、という思いがあるから

 

努力をしたり勉強を頑張ってたり

 

人って成長できるということに

 

気づきましたラブ

 

 

神さまは

 

人でありながら、神に近づくための条件として

 

バランスが大事だと言ってます!

 

 

この続きはYouTubeでご視聴いただけます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

もともと神であった私たちは

誰もが高い波動を持っています。

 

波動を下げている原因を

浄化すると

 

本来の神であるあなたが目覚めますキラキラ

 

 

人は浄化で

神に目覚めますドキドキ

 

 

 

王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 王冠1 

 

STEP1

【期間限定】

エネルギーに敏感な方へ

スピリチュアル能力開花の方法を

 

無料メルマガでお伝えしています。

 

 

 

STEP2

無料メルマガに登録いただいた方には

「開運へ導く~浄化の教科書」プレゼント中キラキラ

 

下矢印  下矢印  下矢印 

こちらをクリック

 

 

 

公式HPはこちらからどうぞ!