頑張らない方がうまくいく!人生の創造主になる方法 | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

内なる神とつながり願いを叶える!

 

修行20年「本物の巫女チャネラー」実瑚葉(みこは)です。

 

ありのままの自分で

自由に輝きたい女性のために

 

「本物と呼ばれるチャネラー養成講座」

「内なる神と繋がる神性意識覚醒セミナー」主催

 

プロフィールはこちら

 

 

 

神さまが教えてくれた

「内なる神とつながり、願いが叶う方法」

 

↓今すぐ登録する
 

 

 

 

本日のテーマは

頑張らない方がうまくいく!

というお話です。

 

 

毎朝、早く起きて

家族の朝ご飯やお弁当をつくり

洗濯や掃除などの家事をすませ出勤

 

 

夕方は子供の塾の送迎の

合間に夕食づくり

 

家族の食事の時間も

バラバラで

 

全ての家事が終わると

ぐったり~あせる汗あせる

 

 

 

老後の安心のためには

節約が大事!!

 

 

欲しい物も我慢して

毎月、きちんと積立貯金

 

 

真面目に

一生懸命がんばっていれば

 

きっと、いつか報われる~ドキドキ

 

 

 

そう!

 

私は、幸せになるために

頑張りますラブラブ

 

 

というあなたビックリマーク

 

 

人生は

頑張らないとうまくいかない

と思っていませんか。

 

 

頑張って仕事しないと

お金がなくなるって

思っていませんか?

 

 

以前の私もそうでした!

 

 

 

一生懸命に仕事をして

家事にも手を抜かず

 

 

 

母として

妻として

 

そして

家庭を守るために

 

 

自分の時間を犠牲にして

ただただ、がむしゃらに動いていました。

 

 

 

キラキラ輝く、起業女子や

お金持ちの奥さまが

羨ましくて

 

 

私の人生は

所詮、こんなもの・・・

 

 

と思いつつ

頑張っていれば、いいことがあるかも!!

 

 

と信じていた過去のわたしドキドキ

 

 

 

でも現在の、科学の世界では

 

 

あなたの人生は

あなたの潜在意識で作られる

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

一生懸命頑張らないと

幸せにならない!

 

と考えている人は

 

 

頑張らないといけない

現実が現れ

 

 

一生懸命働かないと

お金が入ってこない

 

 

と思っている人は

 

 

一生懸命、働かないと

お金は入ってきませ~ん笑い泣き

 

 

 

だから、今すぐ

頑張るのヤメテ~あせる

 

 

 

これからの時代は

見えない世界や潜在意識の

 

しくみを知り

活用できた人が

 

 

人生の勝ち組となる時代音譜

 

 

 

私がその事実に気づいたのは

今から20年前

 

 

その頃は

 

波動や潜在意識

 

引き寄せという言葉も

あまり使われていない時代でしたが

 

 

 

 

ある祝詞(のりと)との

出会いがきっかけとなり

 

 

私の人生は大転換!!
 

 

 

祝詞(のりと)は

 

なんと、1000年以上も前から

神社で唱えられてきたものでしたが

 

 

 

神さまと繋がり

幸せに生きるためには

 

 

心や意識の大切さが

書かれていました。

 

 

 

そして、

書かれた通りに

実践していくうち

 

 

 

本当に神さまと

会話ができるようになったりビックリマーク

 

 

 

使命と出会い

好きな仕事で、起業音譜

 

 

 

さらに!!

 

 

理想のパートナーと

出会い、結婚恋の矢

 

 

 

現在は

 

好きな仕事をしながら

週末には、家族で外食をしたり

 

 

週末は

 

温泉でのんびり、まったり

身体を癒してます照れ

 

(サウナが大好き)

 

 

 

 

 

そんな私が

みなさんに伝えたいこと

 

 

それは、

 

人生は自分で創れる

ということ!

 

 

あなたはもっと

幸せになっていい♡

 

 

 

 

1000年の歴史を持つ

祝詞(のりと)に書かれた

 

 

 

神さまと繋がり

願いがサクサクっと叶う方法を

 

 

無料のステップメールにしました。

 

 

 

現在、この方法で

 

たくさんの方が

本当の自分に目覚め

 

 

人生の創造主となる

体験をしていらっしゃいますよ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
無料メルマガ
神さまが教えてくれた
「内なる神とつながり、願いが叶う方法」は
 
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 

①LINEに登録で無料動画プレゼント

 

『直感が当たる人が、やっている事』
 

LINE公式への登録は

こちらをクリック

 

ID検索:@465cetse

 

友だち追加

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

②その後、メルマガに登録する↓
 
 
③LINEとメルマガに登録したら
LINEから「メルマガ」と
メッセージ下さい。
 
 
当たると大好評!
≪古神道≫一霊四魂 
あなたの魂の神さまタイプ診断プレゼント音譜
 
開運アドバイス付きリボン
 
 
 
 

宝石赤宝石赤おまけ宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

聴くだけで心が浄化される

祝詞(のりと)はこちら↓ 

 
 
チャクラを活性化したい方は

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪

 


スピリチュアルランキング