内なる神はどこにいる? | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

こんにちは。

 

巫女チャネラーの実瑚葉(みこは)です。

 

神様の教えを、波動×潜在意識でお伝えします。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♪

 

新しいメルマガ

神さまが教えてくれた

「内なる神とつながり、願いが叶う方法」

 

↓今すぐ登録したいあなたは、こちらから
 

こちらから登録できます

 

 

 

 

神道では・・・

 

 

あなたは神さま
 
だと教えられるのですが・・・
 
実感してますか?
 
 
もし、あなたが
 
 
やりたい事がみつからない
 
自分に自信が持てない
 
生きるって、難しい~笑い泣き
 
 
って思っていたとしたら
 
自分の中の神さまを見失っているかもビックリマーク笑い泣き
 
 
全ての人間は
 
宇宙創造の神『内なる神』から産まれました。
 
 
この内なる神の存在を
 
 
『仏』 や
 
『アカシックレコード』
 
『ゼロポイントフィールド』と呼ぶ人もいますが
 
 
そこには
 
過去や現在だけではなく
 
未来のデータや宇宙の真理が詰まっている場所なんです。
 
 
人間って、すごいでしょ~音譜
 
 
 
だから、本当は誰もが
 
内なる神にアクセスできるはずビックリマークなのです。
 
 
アクセスできるようになると
 
 
 
人生って
 
とてもシンプルなしくみだと
 
いうことがわかるはず!
 
 
でも、実感できないとしたら・・・
 
 
それは、あなたの潜在意識に原因があります!
 
 
最近は、あちこちで
 
潜在意識が注目されているけれど
 
 
潜在意識で、その人の人生がきまる!
 
というくらい大切なんです。
 
 
たとえば・・・・
 
 
ふとした時に出てくる、言葉や表情
 
 
怒りや悲しみの感情
 
 
目標を達成するための、モチベーション
 
潜在意識の担当です!!
 
 
だから
 
あなたの性格は潜在意識で決まっているようなもの。
 
 
言い換えれば
 
潜在意識を変えれば、
 
性格が変わるのです。これ、ホントです(^^)
 
 
 
他にも、神仏などの見えない世界や
 
 

宇宙を創造した「内なる神」と

 

私達をつなぐのも潜在意識です。

 
 
20年前、
 
私は六根清浄大祓という祝詞(のりと)の中に
 
人は神さまの一部であること
 
 
そして、神とつながるしくみや
 
願いが叶う方法が書かれていたことに
 
驚きました。
 
 
祝詞(のりと)って、今でも神社のご祈祷の時に
 
神職さんが唱えている言葉のことです。
 
 
 
そこで、私は
 
六根清浄大祓に書かれていることを
 
だまされたと思って、実践してみよう~ビックリマークと決意したのです。
 
 
 
でも、だまされるどころか・・・
 
現在では
 
霊視やチャネリングや、浄霊ができるようになり
 
セミナーは、いつも満席ラブラブ(みなさん、ありがとうドキドキ
 
 
心で思ったことが
 
次々と実現していき、人生のパートナーも得て
 
 

私の人生は、すでに決まっているのではなく

 
自分で作っていくものだと確信しています。
 
 
そして、このたび
 
たくさんの方からのご要望にお応えして
 
六根清浄大祓の実瑚葉(みこは)流の訳をメルマガにしました。
 
 
 
実瑚葉(みこは)は神職でもなければ
 
学者でもありません。
 
20年前は、ごくごく普通の主婦でした。
 
家族の問題に悩み、仕事も思うようにいかず
 
生きるって、どうしてこんなに大変なんだろう・・・って
 
思って生きていました。
 
 
そんな私が、祝詞(のりと)と出会い
 
自分なりの解釈だったけれど
 
実行したら人生大逆転した~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
その秘密を大公開しますドキドキ
 
 
今までのスピリチュアルに疑問を持っているあなた
 
本気で幸せになりたいあなた
 
 
これが、本当の神さまの教えですおねがい
 
 
人生はあなたの思うがままドキドキドキドキドキドキ
 
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
無料メルマガ
神さまが教えてくれた
「内なる神とつながり、願いが叶う方法」は
 
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 

リボンLINEに登録で無料動画プレゼントリボン

 

『直感が当たる人が、やっている事』
 

LINE公式への登録は

こちらをクリック

 

ID検索:@465cetse

 

友だち追加

 

巫女チャネラー 実瑚葉(みこは)

 

 

 

リボン祝詞(のりと)を聞いてみたい方リボン

はこちら↓ 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪

 


スピリチュアルランキング