その直感はどこからきたのか? | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

こんにちは。
 
神様にお仕えして18年
 
八百万の神公認!
 
祈祷師&巫女チャネラー実瑚葉(みこは)です(^^)/

 

 

 

(写真はでっかい龍神さまラブラブラブラブラブラブ

 

********

 

今月から、巫女チャネラー養成講座がスタートしています。

 

 

 

視える、聞こえるだけの

 

スピリチュアルはもう卒業!!

 

 

 

あなた自身が5次元へアセンションしなければ

 

本当の高次元の神々とは、つながらないよ~。

 

 

 

 

セミナーはマンツーマンが基本なので

 

どうしても人数に限りがありますが

 

 

 

いつもちょうど良い感じで

 

お集りいただけて

 

神さまからのお導きを感じます。

 

 

そして、セミナーメンバーも

 

 

 

「なんとなく、参加しなきゃ、と思いました」

 

「偶然、見つけてピンひらめき電球ときました」

 

 

 

などなど

 

直感でお越し頂く方が多くて

 

とても嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

みなさんも直感が

 

 

ぴ~んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

とくる事があると思いますが・・・

 

 

 

 

チャネリングをしてみると

 

 

「私がここまで導いたグラサン

 

 

とおっしゃる守護霊さまが多いのビックリマーク

 

 

 

 

そう、直感ってね

 

見えない世界からのお導きなんです。

 

 

 

その直感を送ってくれているのは・・・

 

 

 

 

・高次元の神さま

 

・ハイヤーセルフ

 

・守護や信仰している神様

 

・守護霊・指導霊

 

・先祖霊

 

未成仏霊あせる

 

いわゆる悪霊あせるあせるあせる

 

 

などなど・・・

 

見えない世界って、良い存在ばかりではないからね。

 

5次元意識の周波数になりましょうね照れ

 

 

 

 

私の経験をお話するとね

 

 

DV夫との結婚生活に疲れ果て

 

病を患い、お金もなく

 

幽霊も見えていたあの頃ガーン

 

 

生きるって

 

なんでこんなに大変なんだろう

 

 

最悪の状態だった20年前は

 

自殺した人からのメッセージが多かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いい加減

 

そんな自分がイヤになったころ

 

 

 

神道と出会い

 

祝詞に書かれていた

 

 

『幸せに生きるための法則』

 

 

を素直に実行してみたらラブ

 

 

 

人生の流れが変わりはじめ

 

プライベートもビジネスも

 

順調にいくようになったのですドキドキドキドキ

 

 

 

その私の変化の途中には

 

離婚に関することや

 

起業のことなど、

 

大切な判断をしなければいけない事も

 

たくさんありましたし

 

 

 

人生の分岐点もたくさんありましたが

 

 

 

そんな時に

 

いつもメッセージをくれたのは

 

 

亡くなったおじいちゃんでした

 

 

現在、私が修行している神社さまとのご縁も

 

 

ある時聴こえた

 

 

「〇〇神社へいけ」

 

 

という心の中の声がきっかけでした

 

 

 

その後

 

おじいちゃんが

 

かつて、その神社で修行していた

 

行者だったことを知り

 

 

 

おじいちゃん、ありがとうおねがいおねがい笑い泣き

 

と感無量なわたし恋の矢

 

 

 

早いもので

 

その神社で修行を重ねて7年目を迎えますが

 

 

メッセージをくれる方々は

 

とても増えました照れ

 

 

 

守護霊やハイヤーセルフ

 

神社の神さまや眷属たち

 

 

 

そして、だれもが集合意識でつながっている

 

内なる神の存在

 

 

私自身の波動が上がるにつれ

 

メッセージをくれる

 

見えない世界の人達のランクも上がりアップアップアップ

 

 

人生、そのものが

 

良い方向へと変わっていったのです。

 

 

 

あとから

 

これが見えない世界の真理

 

「波動の法則」だと知りました。

 

 

************

 

あなたの直感は

 

どこから来ていますか?

 

************

 

最強の浄化の言だまで

 

波動を上げる!!

 

その祝詞の秘密をメルマガでお伝えしています。

 

 

幸せにならなきゃスピリチュアルじゃない♡

 

『1日5分でスピリチュアル能力覚醒!

お金も恋愛も引き寄せる方法』

 

1500年の歴史に裏付けされた

本当のスピリチュアルを学びたいと思ったら

 

メルマガ登録はこちらをクリック♪

 

 

 

古くから祝詞(のりと)は

 

霊能者や巫女の修行で唱えられてきました

 

本物の高次元の神さまと繋がることは

 

すでに実証済みビックリマーク


 

メルマガは以下のような方へおすすめです。

 

◇確実に高次元とつながるチャネラーになりたい

◇カリスマ占い師になりたい

◇本物!と呼ばれるヒーラー・チャネラーになりたい

◇自分の使命を知りたい

◇豊かさの循環にはいりたい!!

◇本物のスピリチュアルを学びたい

◇霊媒体質を活かしたい

◇幸せになる方法を知りたい

◇宇宙の真理を学びたい

---------------------- 

 

 

宝石ブルー今なら期間限定無料プレゼント付き宝石ブルー

 

メルマガ登録はこちらをクリック♪

 

 

リボンプレゼントの受け取り方リボン

 

①メルマガに登録する

≪無料音声プレゼント≫

『あなたの想像をこえる言霊の秘密』

 

登録はこちらをクリック♪

 

  下矢印

②LINEに登録する
≪無料動画プレゼント≫
『直感が当たる人が、やっている事』
 
 下矢印
③メルマガとLINEのダブル登録で!
≪無料PDFプレゼント≫
神と繋がる最強の祝詞「大祓祝詞」

mikohaオリジナル現代語訳付き

 
==============

唱えるだけで波動を上げる神と繋がる言霊ドキドキ
 
 
 

LINE公式への登録は

こちらをクリック

 

ID検索:@465cetse

 

友だち追加

 

言霊清霊師 実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪

 


スピリチュアルランキング