ペットの位牌はどうしてる? | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

女山伏(修験者)実瑚葉です!
 
 
こんにちは。

私はペットを飼っていないのですが

(動物は好きですけど)
 
家族同然の暮らしを共にしてきたペットを
 
亡くされた方からのご相談は
 
とても辛いものがあります。


 
先日は、愛犬Y君を亡くされた奥様からのご相談でした。
 
 
 
 
Y君が亡くなってから、1年近くが経ったのに・・・
 
どうしても忘れられずに
 
位牌をリビングに置いたままにされていました。
 
 
 
Y君が亡くなってから、別の保護犬を飼うことに決め
 
新しいワンちゃんにも
 
本当に愛情を注いでいらっしゃいましたが・・・


悲しみは埋まらないと、涙ながらにお話しをされますあせる
 
 
 
それでも私に
 
「ペットは不浄なんですよね?」

「本当は、位牌はちゃんとしないといけないんですよね」
 
 
 
と聞かれて
 
返事をしなくてはいけない私も辛い汗汗汗汗汗
 
返す言葉も見つからない笑い泣き
 

 
普段はあまり、ペットのチャネリングはしないのですが
 
Y君が今の状況をどう思っているのか
 
聞いてみることにしました。
 
 
*****
 
僕は、いなくなったけど
 
とても楽しかったよ。
 
でも、ママが悲しんでいても
 
僕はもう、何もしてあげられないんだ
 
だから、ママが悲しんでいるのを見ているのが辛い
 
 
僕の変わりの子がきたでしょ。
 
僕の分も、その子をたくさん可愛がってあげて
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
(これからどうして欲しい?と聞いたら)
 
 
自然がある場所へ行きたい
 
仲間と一緒に過ごしたい
 
というメッセージと共に風景を見せてくれました。
 
 
その風景を奥様に説明をすると
 
まさに、今検討しているペットの墓苑にそっくりビックリマーク



(最後に伝えたいことはある?)

僕はもう、いないことは分かっているけれど
 
変わりの子を可愛がって欲しいけど
 
 
目の前で他の子が可愛がられているのを見ていることも辛いんだ
 
 
 
最期は(この家から位牌を移す時のこと)
 
いっぱいのご飯をちょうだい

とっても食いしん坊だったけど
 
最後は病気のため、ごはんが食べられなかったそうです汗
 
*****
 
もう、ブログを書いているだけで
 
私の胸もあつくなりますが・・・


ペットの位牌を手放せずにいる方が多いと聞いたので
 
ブログに掲載することにしました。
 
 
 
そして、このY君ビックリマーク

とても頭がいい子ですね。

ここまで、しっかりと
 
わかりやすいメッセージを送ってくるとはひらめき電球


生前は、人間の話していることは
 
全部理解していたのでしょう。
 
 
奥様も、このメッセージを聞いて

Y君の位牌はペット墓苑に納めることに決心したそうです。
 


奥様の最後の言葉は・・・
 

「私たちの執着が
 
この子を苦しめていたのかも」
 
 
=====
唱えるだけで波動を上げる
神と繋がる言霊ドキドキ
「大祓祝詞」
 
神社の祭祀で1500年も昔から唱えられている浄化の祝詞ですニコニコ
 
実際に「大祓祝詞」を聞いてみたいという方は
Youtubuを聞いてね↓
 
 
そして、そんな凄い力を持つ祝詞の秘密を知りたい方は
 
今なら LINE公式に登録すると
月無料レポート
「なぜ、祝詞を唱えると願いが叶うのか」
プレゼント中リボン
がt
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
霊視鑑定・守護霊鑑定・先祖供養相談の申込は、LINE公式から

【期間限定】LINE特典
①毎週月曜日 PM 9:00 
神様チャネリングメッセージをお届けしています。

無料レポート
「なぜ、祝詞を唱えると願いが叶うのか」
プレゼント中リボン
 
 

ID検索:@465cetse

 

友だち追加


祓詞は↓からニコニコ

https://youtu.be/8oa9F1mXK_A

 

 

 

いつもありがとうございます。

言霊清霊師 実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪

 


スピリチュアルランキング