満員御礼【神と繋がる言霊浄化セミナー】開催しました | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

祝詞の言霊でエネルギーを浄化する

言霊清霊師 実瑚葉(みこは)です。

**********

 

 

12月の忙しい中、

10名の方にお集りいただき

第二回目の「神と繋がる言霊浄化セミナー」を開催いたしました音譜

 

第二回目ってね・・・実は今年の春

 

「内なる神と繋がるセミナー」という名前で

似たような内容のセミナーを開催したのですが

 

その時に

「とてもいい話を聞いたようだけど、理解できなかった」

とか

 

「内容が難しかった」

 

などのお声があったのです。


 

セミナーに参加して下さった方は

スピリチュアルが大好きな人が多く

スピリチュアルを仕事にしている方もいらしたのですが、

 

その時にスピリチュアルへの知識って、

人によって大きな違いがあるんだって感じたのビックリマーク

 

その時の参加者の皆さま・・・ごめんなさい爆  笑

 

その反省を生かして

今回のセミナーは、3回にわけて開催することにしました。

 

初回のセミナーからは、2か月間の期間も空けて

その間、日常生活でセルフ浄化も実践してもらい

効果を身体で感じてもらいながら

2回目のセミナーで、

より深い話へ・・・

 

3回目はもっと深い・・・この世界の真理の話へ照れ

 

セミナーでは、祝詞を紹介して

みなさんに、自分で浄化してもらいながら

(もちろん私も、浄化のお手伝いしてますよニコ

 

祝詞の意味を通して見えない世界のお話しているのですが、

 

そこに書かれているのは、

波動とか、引き寄せ、言霊の力とか

 

現在につながる成功法則がつまっているの!!

だから、祝詞は1000年以上も昔から守られ

そして、伝えられてきたのドキドキ

 

日本人は素晴らしい~音譜

 

セミナーに来てくれたみんなも、
ほとんどの方が、言霊浄化を実践してくれていて
 

みんなの顔が、とーっても明るいの乙女のトキメキ

みんなの顔を見ているだけで、幸せな私恋の矢恋の矢恋の矢

 

今回は、浄化瞑想ファシリテーターのCHIE(ちえ)さんにもご協力頂き、

実瑚葉の言霊とCHIEさんのシンキングボールを使った瞑想タイム

 

そして、実瑚葉の言霊清霊タイムも~ビックリマーク

 

と内容盛りだくさんです。

セミナーの後のランチタイムでは

みんなも2回目のせいか、ほんわかとした雰囲気の中

笑い声が絶えず、とても楽しかったです

 

 

そして、お楽しみの3回目は・・・

2月17日(月)開催です

 

こちらは、1回目と2回目にご参加いただいた方が対象ですが

春には、また別のセミナーも開催する予定です。

 

今後も定期的に、セミナーを開催していくので
ご縁がある方のご参加をお待ちしておりますドキドキ

 

-------------------------------------------

黄色い花第一回 【満員御礼】「神と繋がる言霊浄化」セミナー

日時:10月7日(月)  10時~12時
場所:仙台市 勾当台公園徒歩5分

 

黄色い花第二回 【満員御礼】「神と繋がる言霊浄化」セミナー

日時:12月9日(月)  10時~12時30分
場所:仙台市宮城野原駅 徒歩3分

 

黄色い花第三回 「神と繋がる言霊浄化」セミナー

日時:令和2年2月17日(月)  10時~12時30分
場所:仙台市宮城野原駅 徒歩3分

 

 

宝石紫霊感が強い方

宝石紫霊媒体質の方

宝石紫エネルギーワークをする方

宝石紫場や人からのエネルギーの影響を受けやすい方

宝石紫根本的に浄化体質になりたい方

宝石紫見えない世界のしくみを知りたい方

宝石紫神社や神様が好きなかた

宝石紫神様と繋がりたい方

宝石紫この世界の真理を知りたい方

宝石紫祝詞に興味がある方

などなど・・・

 

 

セミナー内容のお問合せやセミナー講師依頼の

ご相談はこちらへどうぞ音譜

misyou.rei@gmail.com

 


いつもありがとうございます。

言霊清霊師 実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪


スピリチュアルランキング