経験はゼロにはならない | エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人の霊能力を開花させる専門家

エネルギーを受けやすい人は、潜在的スピリチュアル能力が高い証拠!かつて、エネルギーに敏感な個性を活かして霊視・チャネリング・ヒーリング・お祓いの能力が自動的に開花した実瑚葉(みこは)が、その方法をお伝えしています。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

あなたの想いを神へとつなぐ

神結び祈祷師 実瑚葉(みこは)です。

初めての方はこちらをお読みください♪

 

 

 

暖かくなって、早起きも

楽しくなってくる季節になりました。

 

一昨日から、冬の間はお休みしていた

朝ラン♪を再開しました。

朝ラン♪と言っても・・・
早歩きレベルのタイムなんですけどねあせる

朝ランを始めたのは、去年の今頃だったかな。

最初は、10mくらいしか走れなくて汗汗汗

(嘘みたいな本当の話です。。。)


考えてみれば、30代半ばでウツになり
その時に、10キロ近く痩せてしまい

 

その後も、太ったり…痩せたり…

の繰り返しだったから

筋肉なんてもんは、とっくに無くなり

あるのは脂肪だけびっくりびっくりびっくり

 

 

最初は、スクワットみたいな筋トレで

筋肉づくりから始めて、

やっと100メートルくらい走れるように

なったのは、1か月くらいだったかな?

それでも、続けていくうちに

少しづつ走れる距離が長くなり

 

走れるようになると

 

走れる事が、楽しくて音譜

 

朝の清々しい空気がとても気持ち良くってドキドキドキドキドキドキ

 

気付いたら、5キロくらい走れるように

なってたのビックリマーク
それでも5キロなんだけど・・・
10mから比べたら、すごい進歩でしょ

 

 

それでも、冬は道路が凍結していると

ケガの危険もあるからお休みしていたのです。

 

だから、4か月振りの朝ラン♪は

また、

10mからのスタートかしら???

 

と覚悟はしていたのだけれど

 

なんと、1キロはノンストップで

走れました!
(レベルが低い話でごめんなさい。笑)

 

筋肉君、
よくぞ、春まで待っていてくれたーーーー
恋の矢恋の矢恋の矢

 

頑張った事、経験した事は

 

多少の時間が空いたとしても

ゼロにはならない

 

朝ラン♪の帰り道

久しぶりに空気の清々しさを味わいながら、

自然と穏やかな心になっていた

 

 

いつもありがとうございます。
実瑚葉

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援していただけたらうれしいです♪


スピリチュアルランキング