これも引き寄せたのか?!そうそう引き寄せ!! | アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗(かのうれい)です
周りの目が気になる、自分のことより他者を優先してしまう。でももっと楽に生きたい!
そんな方をヒーリングで癒し、自分を解放させるプログラムをご提供しています。
二人三脚で一緒に人生をクリエイトしていきましょう✨✨✨

もうすぐ新月だね〜
今度の新月は旧暦の1月1日お祝い

こんな節目の日を前に
素敵なお客さまが
セッションを受けてくださったキラキラ

仮にAさんとするね

 

Aさんから初めてメッセージをいただいて
日程が決まるまでタンタンタン!と
すごくスムーズに決まったの

 

なんと私がご連絡して日程が決まるまで

たったの10分!!

 

すごくない!?

返信待って画面を凝視してたわけじゃないのにwww

 

その方が私を知るきっかけになったのが

このfacebookライブ

 

牛さんになって登場www

 

 

メンターの milkyさんバンジー飛ばせてくれて

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

milkyさんはおかざきさんというビジネスのプロと

コンビを組んで

毎日facebookライブをしてるの(すごい!!)

 

笑いの中にしっかりとためになることも

話してくれるから

楽しく学びたい方にピッタリ!!

アーカイブもあるからチェックしてねウインク

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

さてさてAさんに話を戻すね

 

Aさんはセッションで

いろいろなことを話してくださって

素晴らしい力をお持ちということも判明!!

最後には心に秘めていた最大の望みを話しながら

生き生きとした表情にキラキラ

 

もうこれ叶っちゃうよね〜照れ

 

それだけじゃないの

なんとリアルでもお会いすることに!!

しかも公式LINEに登録してくださってから

1ヶ月以内に!!

 

たまたまAさんの住んでるところに

行く予定があって

ちょうど私がフリーになる日に

Aさんも都合がついたという!!

 

いやー流れがすごすぎて

これもうなんなの!!レベル!!

 

とても楽しみな予定がさらに楽しみになって

ありがたすぎる〜

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

Aさんからいただいたご感想がこちら

    

 とても楽しい時間をありがとうございました♪

 今までハンディに思っていたことや

 悩んでいたことが一瞬で解決しました。

 セッションが終わるころには

 心が軽くなり心の毒素がなくなりました。

 会える日を楽しみにしています。

 本当にありがとうございました♪😊

 

 

さあ!あなたもセッション受けて

スッキリしよう!!

思わぬ望みが出てくるかもよ!?

 

無料セッションをご希望の方は

こちらから下矢印公式LINEに登録してね

友だち追加

@525abmtp

 

あなたとお話しできる日を楽しみにしていますウインク