あー、カッコ悪っ!!ここしばらく しんどくなってた〜 でもねタダじゃ起きない笑 | アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗(かのうれい)です
周りの目が気になる、自分のことより他者を優先してしまう。でももっと楽に生きたい!
そんな方をヒーリングで癒し、自分を解放させるプログラムをご提供しています。
二人三脚で一緒に人生をクリエイトしていきましょう✨✨✨

 

自覚なかったんだけど
どうも自分を追い込んでたみたい

ブログにも何をかくか
全く浮かばない

 

やらなきゃいけないことが

頭の中をかけめぐって

できてないことにばかり気になる

 

仕事でもいろいろあって

心身共にぐったり…

 

こんな状態になって、

やっと誰かに頼るって気持ちがでてきて

思わずメンターに連絡した

 

「深呼吸して」と返事が来て

(もちろん他にもメッセージもらえたよラブラブ

お風呂に入りながら深呼吸したら

涙がポロポロあふれ出て

止まらない…

 

できない自分

ミスした自分

ねばならないで行動した自分

 

そんな自分を責めてたことに

やっと気づいた

 

実は「そんな君が好き」も

浮かばなくなってたの

 

すごい効果があったのに。。。

 

 

 

そのくらい余裕がなくなってた

久しぶりの激落ち

 

本当はこんなこと書くの怖かったよ

癒すお仕事してるのに

自分のことをこんなに責めてたなんて

カッコ悪すぎるもん。。。

 

でもね、これも私

カッコ悪くても私

 

あふれる涙を止めずに

とにかく泣いた

 

そしたら外に出る元気が少し出てきたの

 

お気に入りのスニーカーを履いて

お祭りでたくさんの人でごった返す中を、てくてく歩いた

 

それで外を歩いて、少しずつ回復してきたんだけど夜になっても

まだ心がシクシク痛んでた。。。

そのくらい強烈な落ち込み。。。

 

それがね、お世話になっているコミュニティで

ちょうどそんな私にピッタリのワークショップがあって

自分への声かけを改めてイメージして

考える機会になったの

 

自分にどんな言葉をどんな風にかけるかって

どれだけ大事かってしみじみ感じた

 

そして、その時に自分で自分のために考えた言葉を

自分に優しく声に出してかけてみたら、

スーッと穏やかになったの

 

実際に優しく声に出出してみるのも

大切って実感!!

 

内観セッションもブラッシュアップしちゃおうキラキラ

って思えるくらい!!

 

        クローバークローバークローバー

 

そんなコミュニティを主宰されてる

メンターおふたりが今度開催するのがこちら下矢印

 

実際におふたりに会えるから

かなりのエネルギー浴びられちゃう飛び出すハート

 

******************************

 

顧客を夢中にさせるアプローチや見せ方を教えるワークショップ』

 

自分史上最高の自己紹介動画とプロフィール写真を作らせます!!!

 

 

日時:11月11日(土)14:00〜17:00

場所:鹿児島市 天文館

 

内容:

1.自己紹介動画のためのプロフィール文を作る

2.エネルギーの高い魅力的な自撮りプロフィール写真を撮る

 

特典:

1.売れる動画シナリオPDF(50万円相当)

2.いちばん美しいあなたを引き出す超解放誘導瞑想音源

 

参加費:9,800円

準備するもの:筆記用具、スマホ

募集人数:9人(残席8)

 

講師:ゼロイチ・スピリチュアルプロデューサーおかざき氏、宇宙資産家milky

 

気になる方はこちらも見てみて!(Instagramに飛ぶよアップ

 

******************************

 

 

さてさて、そんな私の公式LINEご登録で、

今なら内観セッションを1時間無料で

プレゼント音譜

 

このセッションは、今のご自分の状況を見つめて

どんな感情が出てきても、それを受け入れ癒すのドキドキ

もし受け入れられなくても、それもOK

 

良いも悪いもない

あなたの大切な感情なんだもん

 

それを続けることで、どんな自分にも二重丸できるようになって

自分を自分で大切にできるようになる

 

今回の私のように自分を見失うことがあっても大丈夫!!

どうしたら自分を取り戻せるかバッチリ体験したから👍

 

それにね、落ち込むことってあるの

そんな自分もOK!二重丸

そして、そんな自分も好きラブラブになったら最強!!

 

まさにこんな気持ち!!

 

 

そしてこの内観セッション1時間無料を

受けてくださった方のうち

先着5名さま(残4名さま)に限り、

内観セッション1時間×4回(1ヶ月分)を

3,333円で受けられるよ

 

 

今のうちに体験してみてね

 

アースヒーラーRei公式LINE

友だち追加

 

        クローバークローバークローバー

 

どんな私も、どんなあなたもOK

一緒に穏やかな世界を作ろうドキドキ