生きてるだけでいいんだよ…というけれど | アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗⭐️癒しの部屋

アースヒーラー叶 麗(かのうれい)です
周りの目が気になる、自分のことより他者を優先してしまう。でももっと楽に生きたい!
そんな方をヒーリングで癒し、自分を解放させるプログラムをご提供しています。
二人三脚で一緒に人生をクリエイトしていきましょう✨✨✨




生きてるだけでいいんだよと言われても

生活していかなきゃいけない

住む所、食べるものが必要で

そのためには仕事しなきゃ

ただ生きていればなんて無理だよ

そんなのきれいごとだよ


そう思っていました


誰かに対しては

「生きてるだけでいいんだよ」

って思えるのにね

願いにも似た気持ち



先日、朝から音楽が聴きたくて
アレクサに「音楽お願い」
とざっくりしたお願いをしたら…

流れてきたのが

Mrs. GREEN APPLEの「春愁」


ちなみにこちら



洗濯物を干しながら聴き流していたのですが

あるフレーズにハッとしちゃって…


その時に「生きてるだけでいい」って

浮かんだんです

そしたら鼻がツーンとして

涙が出てきました


私、自分に対して

「生きてるだけでいいんだよ」って

やっと思えたのかな…


こんな成長過程の私

あなたと共に歩みます


今ならヒーリング付きセッションを

1時間無料でご提供中


気になる方はここ👇クリックしてくださいね



友だち追加