この髪の色になったわけ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


今日は雨で、仕事が休みだったことに感謝をしていたら、夕方の天気予報で、明日も雨と聞いて、もともと、大河ドラマ症候群な私にとって、明日が苦痛100%になりました



有東レイです



有東といえば青

元々、イメージカラーも青だったのを知っている人はどれだけいるのかな……

デビュー当時から変わらないイメージカラー


なのに、今はピンクになってますL(・o・)」


なんか、見えぼえない感じだよね←(✽´ཫ`✽)




髪が完全に乾いていない状態で写メを撮ったのでボサボサです(゜▼゜*)



あるあるです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




本当は染めた時は青だったんですよ、実は。



それがね、先を青くしてから、上をアッシュブルーにしようと企んでいたら



青が染まったところで、アッシュをー



とアッシュを塗っていたら……




そーですよねー、ここには重力っつーもんがあるんですよねー……きづかない有東(◞‸◟ㆀ)


さすが有東(๑-﹏-๑)



みるみるウチに紫になりました(´;ω;`)




そして月日が経ち、色落ちをし、ピンクになっているという次第でございます(⋈・o・)



だから、こんなことしたり



して、いい歳しながら遊んでます、あっ2才でした←




なので皆様、カラーをする時は気をつけてください←



そんなの有東だけだよー!!!!って聞こえました(゜▼゜*)



ですよねー٩(ˊᗜˋ*)و




あーー、あーーー、大河ドラマ見たって事は




明日は仕事って事で



世間で言う【サザエさん症候群】と同じです




あっ、だけど、いいねしてくださった1つの記事に退会したユーザー3人いるって、どーゆーことかにゃ????




ホラーだ






じゅうりょく