ライブ☆カウントダウン 4 | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ



カウントダウン4になりましたねー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





とりあえず楽しむ(*´╰╯`๓)♬


みんなとワイワイ楽しむ(✿˘艸˘✿)


自由にわちゃわちゃლ(❛◡❛✿)ლ 



まぁ有東らしくってーいえばまとまってしまうのか←www




ステージにたった瞬間のあのスイッチ切り替わる感覚(*´╰╯`๓)♬



気持ちいいねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



みんなの笑顔みて楽しむの嬉しいです(▰╹◡╹▰)




また昔の画像出てきます←www(ネタバレ注意)





みなさんがどこに写っているか探してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1枚につき5秒!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



昔の画像はやっぱり古いねー←w




誰かさんの髪の毛の色が青いんだもん←あたしや


誰かさんの髪の毛がカラフルなんだもん←あたし




まぁ
そんなー時代もーあーったねとー(ノ´▽`)ノ♪




っつーことで駆け抜けますよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





【次回予告】
11/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる11月号』配信中



11/13(火) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』
【完全無料】タイムシフト予約すると便利!
ニコニコチャンネルの無料アプリおとしておくと便利!
【観覧あり】日暮里プロモボックス!
1500+D   op 20:45




【主催ライブ】
11/11(日) 有東レイ 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D



あと5にち
れぃちぇる2才