ライブにむけて 番外編★ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


きょーもれんしゅーの一日になります(✿˘艸˘✿)


午前中に行った公園(⋈◍>◡<◍)。✧♡


大好きな公園⋐(ల◕◡◕ల)⋑



ブランコのりましたー(✿˘艸˘✿)




横のちびっこに負けない位の勢いでこぐ有東←






たのしかったぉー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして

恒例の光を掴む*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ




掴んでみましたー⋐(ల◕◡◕ల)⋑



ライブの成功の祈願して(*´╰╯`๓)♬



ブランコにのりながら光を掴みましたーლ(❛◡❛✿)ლ 




そして時間もないので←公園を後にしてこれかられんしゅーしますぉ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ



もう、10日きってしまったからね……



追い込みですね‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾




楽しい空間を想像しながられんしゅーに取り組みたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡




はやかったなぁー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




11/11まで9日(`・ v ・´)vブイッ



この間、有給も入れて練習の日々にしました*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ




でも、ちゃんと会社行くよーლ(❛◡❛✿)ლ 


前日も仕事です←www(´๑•_•๑)




わくわくで楽しい事を考えて後9日間一心不乱にがんがります(*´╰╯`๓)♬





【次回予告】
11/1~熊谷ヤバイラジオ
『萌きゅん☆れぃちぇる11月号』配信中



11/13(火) 21:00~ニコニコチャンネル
有東レイの『暴走モード放送』
【完全無料】タイムシフト予約すると便利!
ニコニコチャンネルの無料アプリおとしておくと便利!(まだ公表してないっぽい)
【観覧あり】日暮里プロモボックス!
1500+D   op 20:45






【主催ライブ】
11/11(日) 有東レイ 生誕&9周年ライブ
~静寂からの咆哮~
日暮里プロモボックス!11:00~
予約 2500円+D 当日 3000円+D




ぶらんこ
れぃちぇる2才