有東レイ主催8周年&生誕ライブありがとうでしたー! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

有東レイです≧(´▽`)≦

昨日は皆様ありがとうございましたー!
大盛況で終わる事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

来てくださった皆様に感謝を申し上げます!

たくさん、事情がある中お越しいただいた事本当に嬉しく思います


私がステージに、上がれるのも皆様のおかげなんです、ありがとうございました!


思いの丈はまたまた書きたいと思います!

今回動画がない為、youtubeには、のりませんがご了承くださいませー

{2B9D867A-8331-4501-8DF5-1988351462AA}



セトリ
O.A  魂のルフラン〜天罰エンジェルラヴィ
{1F674859-C362-4957-9C57-06BE3DE83F12}
初心忘れるべからずで、8年前にステージに上がってた綾波のコスでO.Aしました!
当時は地毛だったけどね←www


【モモーイコーナー】
愛のメディスン
純愛マリオネット
LOVE.EXE

{D9463163-E23A-4E20-8959-CA5216DDC1B7}

{9E416E36-E698-4B6E-BB4F-6396ABB7DAF5}

デカシャツ喫茶さんでヲタ芸打った後、すぐステージへー!



【オリジナル】
手紙〜仲間へ〜
神様のプレゼント
KIZUNA-☆
{ABCBA79A-83A0-4497-AF93-DC73BB533A50}  

{AF535CB8-7E19-4F1F-B412-4A72A5EFF16D}


みんなはしゃいでたからバラードでゆったりとー≧(´▽`)≦


【BABY METALコーナー】

Rord of Resistance

No Rain No Rainbow

ヘドバンギャー!!!


{B3733D2B-8A5D-408F-9C19-F149FCB5DA03}

{5EED43EA-791A-4D63-9626-8BC7E16977E0}


ヘドバンして、ちとクラクラ←www
サイリウムも大量に配りましたー笑
マイク音でなくて最初からのやり直しーwww


【耐久ラストスパート】

Paradise Lost 

最高かよ

ようこそジャパリパークへ

全力バタンキュー

吹雪

oath sign

ロミオとシンデレラ

白い雪のプリンセスは


{EEF6AE39-93D5-4938-918C-686BA2F17C7C}

{665B5480-C92B-4F2F-8743-8CC5760ADD95}
曲数多くて、順番覚えられなくて紙に書いてあった←www
初めての歌ばかりだったよー
ロミシンの口上で楽しんでいる方が多くておもしろかったーо(ж>▽<)y ☆
知らない人が聞くとおもしろいんだろーなーって笑



【アンコール】
JOINT
{8745E4F8-9CC6-4F39-AA95-FF8600DC15A9}

普通の写真ですが←w

写真送られて来たらまた、暴走モードな状態をアップしますよー(*'▽'*)


全体写真ですーо(ж>▽<)y ☆
{229FCAAA-3CFB-4CF2-B394-FFE0CDBE9676}

あたたかい会場であたたかいスタッフさんで
皆様に囲まれて最高の1日でしたー≧(´▽`)≦


幸せ者だねо(ж>▽<)y ☆


動画残ってないのちと悲しいけど、これは、9周年をやれ!という意味であると←そう捉えました(ノ´▽`)ノ


一年後、また、ここで、こーやってみんなに会える事楽しみにしてます≧(´▽`)≦


一年後長いなー←www



レコ発でもあればそのうちかなー…



新曲も出してないしなー←w




うん!がんばるぉーо(ж>▽<)y ☆




まずは、体調整えてね≧(´▽`)≦



共演者様と!!



共演者様とо(ж>▽<)y ☆
【デカシャツ喫茶様】
{A87E9C69-B5B4-413F-BAAE-8C37EBC8F124}


【逢坂にな様】
{E6250180-B5E5-4969-BAB3-8333E61BB08E}

【心音みゆ様】
{B704E75D-E3D7-446E-826D-FB2CAE6F115D}



楽しい時間をありがとうо(ж>▽<)y ☆
そして、出演してくださりありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆
みんなお友達ーo(^^o)(o^^)o




しばらく充電しよー!
またそのうち歌いたくなったら
ひょろっと出て来ますо(ж>▽<)y ☆
レコ発やるかもしれんしなー…
また、全く未定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



走り抜けてた半年間。



また、みんなと会いたいな…



ライブの後はさみしいな…



でも、きっとまた会えるよね!!!!




みなさまに感謝
れぃちぇる2才