「この世界の片隅に」〜の… | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


萌えばんわー( ´ ▽ ` )ノ
有東レイですー(=´∀`)人(´∀`=)


映画「この世界の片隅に」
観てきましたー。


{33AE1A2E-A66E-476A-90E7-805DDCF807CF}


{D13823B3-3390-48E0-83FE-881E91C54BD8}


戦争映画って考えさせられるものがありますね…。


そして、今がある





映画観てて、だんだん気が遠くなって遠くに音が聞こえてきて、気がついたら…




気を失いつつありました…(´・_・`)





映画が終わった頃には過呼吸になってしまい、映画館のスタッフさんや、警備の方や、色んな方に迷惑かけてしまいました…(´・_・`)



救護室に運ばれ、少し休ませて頂き、ご迷惑おかけしました。。。







申し訳なかったです…(´・_・`)




{96D3D2F7-09AE-421D-B615-D1BD21BD24C7}



そして、今、頭痛でヤバイ


{96BD8A59-840E-4952-8412-92EF386AD19E}




月末、頑張らなきゃなのに!



でも、明日は必ず仕事行きます!




今月はまだ、病欠してないから、最後までがんばるのです( ´ ▽ ` )ノ





気持ち悪くても行く
れぃちぇる2才