G.W初日からヲ仕事バタバタ! | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww


萌えばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
有東レイですー(*^◯^*)

もー、G.W初日からヲ仕事バタバタで、いつも以上に疲れました…_| ̄|○

{DE9C2E9E-85EC-41E0-B614-5C0E4B210B0D}


明日は土曜日だから、また、バタバター!

でも、明日で4月さん、終わりなんだねー…(´・_・`)早っ!

ヲ仕事4月は休んでた時期があったから、余計かな…(´・_・`)

来月も、お仕事休まなきゃだから、、、たいへんだぉー(´・_・`)


{0009217A-32D3-47DF-9AFC-4AF17E7F2856}

もうすぐ一ヶ月ついてたマツエクもまた、予約いれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

何本か取れちゃったけど、でも、もった方じゃないかなー…(*^◯^*)


唯一の贅沢←www


マツエクは、便利だー(*^◯^*)


天気が不安定で嫌だねー…(´・_・`)

暑いのも大嫌いだけど…(´・_・`)←www


早かった4月さん(*^◯^*)
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

色々あったけど、前向き、前向き!

後ろを向かないで、地に足をついていれば、道はできるはずさっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一歩、一歩


それがいい(*^◯^*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月20日日曜日
有東レイ主催ライブ!!!
BD&7周年記念ライブ
お昼
2500円+D(予約)
日暮里プロモボックス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


道なき道を…
れぃちぇる2才