あーあ… | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

明日ボイトレだったのに


先生が熱でお休みになっちゃったダウンダウンダウン


楽しみにしてたのにしょぼん



そのかわりエステに行ってくるぞーっニコニコチョキ



16日の熊谷のライブ怖いなぁ。。。



ぷーにぉにぃちゃんとわだぁぉにぃちゃんがかけつけてくれるから、有東がんばらなきゃニコニコニコニコニコニコ



歌詞が飛びそうで怖いしょぼんしょぼんしょぼん


キンチョーのしすぎで去年、足震えてたもんなぁ。。。


キャバ250人のステージゎいくらなんでもキンチョーするっしょーしょぼんしょぼんしょぼん



うまくいくかなぁ。。。



年に一回のおっきいライブだから、後悔しないよーに楽しみたいな。。。



がんばろー有東チョキ




有東レイ