ライブ追記☆ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

先程アップ


登場していただいた



葛城ミサトのコスのアイドルさんはニコニコ




水木ひとみさんですょードキドキドキドキドキドキ



ちょーかわぃぃのニコニコドキドキ





リハであった瞬間ちょー意気投合ニコニコ




さすがNERV所属ですドキドキ




二人のシンクロ率342%アップアップアップ




また会いたぃですニコニコドキドキアップ





来月ゎライブでるかはわかりませんがアップ




ライブ出演の時ゎまたかきまぁーすドキドキドキドキドキドキ




ライブにきてくれたおにぃちゃん達ドキドキドキドキドキドキ



ありがとーございましたドキドキドキドキドキドキ




有東レイこれからも頑張る次第でございまする得意げ




といぅことでアップ






…寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ぉやすみぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




エヴァンゲリオン
綾波レイをこよなく愛する
青い髪の少女
有東レイ
でちたドキドキドキドキドキドキ