とぁる駐車場☆ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

ぃっも停めてる、とぁる駐車場のできごとニコニコアップ



停めた後、ぉじちゃんがぃっもの通り話かけてくれましたニコニコ



前回こっそり無料駐車券ヲぃっぱぃくれましたニコニコアップ



そのぉ礼ヲぃぃ世間話ヲしてからとぁる場所ぇと向かぃましたニコニコ





…数時間後





駐車場ぇと戻ると




ぉじちゃんが出てきてアップ




また駐車券ヲぃっぱぃくれましたニコニコニコニコニコニコ




名前ヲ聞かれアップ





歳ヲ聞かれアップ




(笑)




言ぃません(爆笑)ニコニコニコニコニコニコ




最後に




『レイちゃんアップ今度アドレス教えてょアップ




『はーぃ』










と答ぇたものの…





う゛ーん(´Д`)汗





教ぇるべきか



すっとぼけるべきか



もぉ停めなぃべきか








…ぃっぱぃ無料駐車券がぁる…(笑)







どぉするかゎ…









次回予告!






タラッタラー…(エヴァの曲)音符音符






なーんてっニコニコニコニコニコニコ







エヴァンゲリオン
綾波レイをこよなく愛する
青い髪の少女
有東レイ
でちたドキドキドキドキドキドキ