爪師の爪☆ | 有東レイの『A.T.フィールド全開!』

有東レイの『A.T.フィールド全開!』

綾波レイを愛す暴走天使☆有東レイです☆ライブアーティスト☆ヲタ芸打つヲタ☆ラジオパーソナリティ☆モモイスト( ´ ▽ ` )てち推し(*^▽^*)たまに毒吐きますwww

新しぃ爪にしましたぁドキドキドキドキドキドキ


ぢゃゃゃやんアップアップアップアップ




☆青い髪の少女☆-100612_023910.jpg





☆青い髪の少女☆-100612_024023.jpg




仕事終わってからなので

今までかかっちゃぃましたガーンガーンガーン


レイゎ、爪師→ネイルアーティストなのですぉニコニコドキドキ


忘れてなぃですょね?(笑)


ライヴも近ぃので薔薇のパーツつけましたニコニコニコニコニコニコ


ちと重ぃ(苦笑)



エヴァンゲリオン
綾波レイをこよなく愛する
青い髪の少女
有東レイ
でちたドキドキドキドキドキドキ