うぉ~っ!!かなりのご無沙汰・・・

(米ちゃんのトレードのときは、ちょっとショックで走り書きみたいな記事書いたけど・・・)


本当は先月末の京セラ&スカイマークの観戦旅行とか、韓流Dayとか、マリンとハマスタで2週にわたって「にわか阪神ファン」になった件とか、それなりにネタはあったのですが・・・



とりあえず今は、W杯見るのに精一杯なのと、ちょいと私生活でバタバタしてまして(いや・・どう見ても野球ネタも『私生活』なんだが・・・)


野球はちょっと、お預け状態ですっ



あ、でもちゃんとスワ&藤井さんの動向はチェックしてますよっ


藤井さんについては文句なし!といいますか・・・

「安定感のある藤井なんて、藤井じゃないっ!!」(でも好きだ!)って感じでしょうか?


とにかく安心して見ていられます。

こんな感覚、それこそ2001年以来でしょうかーっ?!


ずっとこのまま、若干違和感のある『安定感抜群の藤井』でいて下さいっ




スワも一時の壊滅状態からは脱したようで・・・とりあえずは一安心。


チャンヨンも今年は早めにお休み(抹消)を頂いたお陰で?!最近はかなりの安定感&神ピッチングですっ


お立ち台での「カンバリマスっ」が「かわいい~っ!!」と一部マニア受けしているようですが・・・

きっとアレはヤツの計算だ!と私は思ってますっ

(「本当はめっちゃ流暢な日本語、しゃべってんじゃないの?!」と勘ぐってる私・・・)


でもめったにないお立ち台のチャンヨン、大好きですっ

岩瀬には離されちゃったけど、俊くん、球児は射程圏内だっ!ヒムネラー!チャンヨーンっ




ってことで、今日は早く寝て、運命のデンマーク戦に備えたいと思いますっ

(本当に起きれるのか?!自分っ!!)



W杯終わって、私生活のバタバタも落ち着いたら・・・

また野球モード、再開しま~す。


またそのときは、よろしくお願いします。