レイズ、地区優勝おめでとう!!≧(´▽`)≦

(昨日から「おめでとう!」続きだわ・・・)


『For the TEAM』のあなたを見てると、「ホントにガンちゃん?」って思ってしまうけど(^▽^;)、今年のあなたとレイズの頑張りには、惜しみない拍手をおくります♪


そして、楽しそうに野球してるあなたのことを、少し羨ましく、そして誇りに思います(*^▽^*)



ぶっちゃけ、スワ時代のガンちゃんは、あまり好きな選手ではなく・・・(^_^;)

なんでしょ?スワの中では異質な感じの孤高の人で、勝手に近づきがたく思ってました。


けど、メジャー移籍が決まり、きっと神宮はこれが最後だな、って日に思い切ってサインを貰いに行きました。


そしたら・・・



すんごく気さくで優しくって・・・めちゃめちゃイイ人だった!!(;´▽`A``


人を見た目や第一印象だけで決め付けちゃいかんね・・・。(;´Д`)ノ



そんな感じで、スワを離れてからの方が、ガンちゃん応援モードの私です。('-^*)/




そーいえば、ずいぶん前の話ですが、愛媛出身者どうしということで、小僧さんとガンちゃんの対談企画があって・・・。

その当時の小僧はかなりのメジャー志向。(故障する前だからね・・)

「いつかメジャーへ・・」っていう夢を語る小僧に対し、当時のガンちゃんは

「えーっ(^o^;)、オレはいいッス、オレはムリッスよ~!(´Д`;)。東京へ出てきただけで、オレはもう・・・」

みたいなコト言ってて!


ハハハ(;´▽`A``今、その記事読んだら、笑えるねぇ~( ´艸`)



あ、あと同じく小僧が

「早く結婚しな。野球選手は早く結婚したほうがいいよ。」

ってなことも力説してました。(^▽^;)

自分は結婚して、成績上がったからって。(最多勝獲ったりね(゚ー゚;)



ぷぷぷ( ´艸`)

ガンちゃん、この言葉を今の小僧に、そのまま投げ返してあげて下さいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして明日は小僧の登板('-^*)/


良かった。あのまま『不完全燃焼』のまま終わらないで・・・。




ガンバレよ・・・。(*゚ー゚*)