先日・・・我が家にこんなものが届きましたっо(ж>▽<)y ☆






『2008プロ野球チップススペシャルボックス第2弾』


大人ですっ!究極の大人買いの気分ですっо(ж>▽<)y ☆


これ、フツウのプロ野球チップス1つに8枚のカードが付いてるんです♪

それが8箱で8×8の64枚のカードが手元に・・・。



・・・・一気に空けて(いや、ポテチの方は別装ですから)並べてみましたっ。





爽快っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これを並べてる私の表情が、「非常に満足そうだった( ´艸`)」と旦那に言われた・・・。

野球ばか?→私?


そしてちょっとした奇跡が起こりました。


64枚中、スワカードが6枚。1チームあたりの枚数的には実に平均的枚数。


しかし・・・6枚中5枚が青木ーっ!!







あおたんファンなら泣いて喜ぶ展開でしょうが・・・


嬉しくないっつーのっ!!!ヾ(。`Д´。)ノしかも2種類ダブってるしっ。


ちなみに青木くん以外のスワは、いまや貴重?なリグスでした・・・。うっこれまた微妙・・・。ヽ(;´ω`)ノ



あ、あとハムはダル、ひちょり、稲葉さん×2種、弟(小谷野っち)と、かなりbestメンバーが揃いましたが、

肝心の#18出ないしね。!(´Д`;)



ま、でもちょっと、いやかなり楽しめました♪

ポテチもコンソメ味で美味しくいただいております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一番のお目当ての『ドアラカード』は出なかったけど・・・。(゚ーÅ)


ドアラが出るまで買ってやるっ(゙ `-´)/←思いっきり、メーカー側の戦略に乗っかっちゃってる人。(;´▽`A``




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3タテされましたか・・・。(´д`lll)

『打倒!読売!』と、巨人戦だけにやたらとガッツく、私はそんなタイプのファンではありませんが、

ここへきて「苦手球団」を作っちゃったのは、まずいよねぇ・・・。


イムも最近、全然だし(前回の横浜戦のセーブもかなり奇跡に近かったし(・・;))、

信頼度高かった抑え陣が総崩れだなぁ~(´□`。)


いやいや、今が踏ん張り時だから・・・。

神宮で・・・ガンバレよーっ(゚ーÅ)