明日の予告先発に『藤井秀悟』の名前が。(*゚ー゚*)

予想はしてたけど・・・やっぱり活字で見ると気分が違うねっ。(〃∇〃)


直さんとの#18対決。


気合入れて!でも空回りしないようにねっ!(^▽^;)

いつもの藤井さんでいいんだよ。

いつものように・・・がむしゃらに、ね。(*゚ー゚*)



一軍昇格おめでとう。



だけど・・・



やっぱり私は「お帰りーっ*^▽^*♪」じゃなくて

「行ってらっしゃい(゚ー゚;」なんだな、これが。ヽ(;´Д`)ノ


ファイターズに行くときも「行ってらっしゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

鎌ヶ谷送りになったときも「行ってらっしゃい( ̄Д ̄;;」


そして・・・札幌に戻るときも「行ってらしゃい(゚ーÅ)」



「行ってらっしゃい(゚ーÅ)」だけど

「もう帰ってきちゃダメだよっ(。・ε・。)」←鎌ヶ谷にはね!



でね。

こんなめでたい日に、こんなこと言うのはまさにKYだ、ってわかってるんですが・・・(_ _。)

だけど今の私の正直な気持ち。そして妄想(゚ー゚;してみたこと。



今度、帰ってくるときは・・・・堂々と帰ってきて下さい。(*゚ー゚*)



幸いにも・・・

現在、ある程度の活躍をした選手には、自由に移籍できる権利が認められている。


貧乏球団で、今までは全くの傍観者だった某チームが(いや、出て行く人はいたけれどー)、

今度からはその獲得レースに参戦する、という話がある。



だからって、私が希望するようにうまくコトが運ぶとは、そんなに世の中甘くないって分かってるけど・・・(_ _。)



でもね。



可能性が0じゃない限り、迷いなく「お帰りっ(≧▽≦)」って言える日を、ちょっとだけ夢見て、待っててもいいですか?



そのためには条件がある。


①まずは、今のチームの優勝&日本一に、あなたが貢献すること。それをチームやファンに認めてもらうコト。

②その時あなたが、どのチームのどの監督にも「あの左腕が欲しい」と、必要とされる選手であるコト。

③そして私の大好きなチームは、あなたが「このチームでもう一回プレーしたいっ」って思ってくれるような、魅力的なチームになっているコト。


この3つがすべて揃うのは、とっても難しい・・・。(特に③?(・・;))


だけどやっぱり可能性は0じゃない。


だから今、やらなきゃいけないコトは、今の状況の中で精一杯のプレーをするコト。

色んな人に、あなたの頑張りを認めてもらうコト。

そして私は、そんなあなたと、チームを応援するコト。


それしか出来ないからね。


何かさー、いつまでそんな未練たらしいコト言ってんの?(-""-;)って、自分で自分に腹が立つくらいだけど。ヾ(。`Д´。)ノ

(嫌な気分になった方がいたら、ゴメンね・・m(_ _ )m)



だってしょうがないじゃんっ!\(*`∧´)/


2度も北海道に「行ってらっしゃい(゚ーÅ)」って見送って、また実感したんだ。


FS#18は、どんなに頑張ったって、私の中では『No.2』にしかなれないんだもん。


No.1』は、YS#18しかいないんだもん。



「お帰り(≧▽≦)♪」って満面の笑みで迎えられる日が、いつか来るといいなぁ・・・。




頑張りよ・・・秀悟・・・