私もまんま、タイトル、パクってみましたっ。(*^▽^*)


つばくろう!!おめでとうっ!!o(〃^▽^〃)o



「継続は力なり」



続けることって・・・足かけ15年ってすごいコトです。(゚ー゚;

習い事とか仕事とか・・・長く続けるコトが超苦手な私には、あのつばめは、つばめのくせに私の尊敬の対象であります。(^▽^;)

(ただし、スワファンだけはすんごい長く続いてるけどねっ、私。つばくろうより神宮通いは長いけどねっ('-^*)/)


プロのスポーツチームのマスコットにはあるまじき体型だけど・・・A=´、`=)ゞ

つばめの俊敏さはカケラもないけど・・・(;´▽`A``


あなたの姿にはいつもいつも癒されまくってます。(*゚ー゚*)

これからもそのスタンスを貫いてください。(〃∇〃)


てことで、昨日はつばくろうの雄姿を見に、久々に神宮へ行ってまいりました。(*^.^*)



すんません・・(;´▽`A``

メインはサラリーマンの腕になっております。



試合は負けちゃったけど・・・(;^ω^A

(にしても、記録達成の記念試合とか、引退試合とか、そーゆー試合にスワはことごとく弱いよねぇ・・(T▽T;))


でも、いいか。昨日のメインはつばちゃんだし。

あの『ゆるゆる感』が球場全体に蔓延してたし。(←ダメじゃんっ(`Δ´))


あ、でも男・村田が祝砲2本も打ってくれたよね・・・(違う?)


神宮ライトスタンドでは、先日のNHKの慎也さんの『プロフェッショナル』を見ていた人が多かったようで(さすがスワファン!)村田に2本目のHRを浴びた福ちゃんに「あぁ、また慎也に怒られるよ・・・ヽ(`Д´)ノ」とか、チャンスに凡退したご本人(慎也)に「今、みんなにゴメンって言ってるのかな?(^▽^;)」とかそんな会話が聞こえてきましたー。




うんうん、でもあの番組は見ごたえあったな・・・。(*゚ー゚*)

見逃した方!再放送もあるようなので、チェケラっ!ですよ。



「お前の出す指に、みんなの生活がかかってる」


いや・・・深いっ・・・。深過ぎますよ、慎也さんっ。名言ですが・・・キャッチャーは大変です。ヽ(;´ω`)ノ



話が逸れました。ヽ(゜▽、゜)ノ



つばくろう効果?で、野球小僧もblog更新。

再開後のblogには、なんとなくコメントしそびれていたのですが(´_`。)、藤井&つばくろうの『最強コラボ記事』に思わず喰いついてしまいましたよっ。o(^▽^)o

(同じような、なじみのHNがちらほらと・・・)


マスコットにお花を贈る、そんな発想のできるあなたが大好きです。(*^▽^*)


久々のblog更新が「また古巣の話っ(`Δ´)?!」って噛み付く人がいるんじゃないか、と心配にもなりましたが。(私は古巣ネタでめっちゃウレシイけどねーっヽ(゚◇゚ )ノ)


けど、なんかいろんなコトや人に気を遣って書いてる記事より、断然彼らしくていいですよねっ。(*゚ー゚*)

そもそも、神宮でオレンジと黒のTシャツを売り出す人ですから(^▽^;)。基本、KYです、彼は。

いいんですよ、それで!我が道を貫き通して下さいっ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、あの写真


本人が神宮に来たのか?ヽ(*'0'*)ツ

つばくろうが写メを送ったのか??ヽ(*'0'*)ツ


ま、どっちでもいいんですが。


本人の神宮来場もありうるよね。

なんせ、現在彼は「昼間のお仕事」してる期間だからっ。(_ _。)

・・・早く「夜中心のお仕事」に戻れるといいねぇ・・・。(^▽^;)


なんかあの写真、いいよね(*゚ー゚*)。

つばくろうがいつもの倍くらい笑ってるように見えます。(そんな訳ないってば(゚ー゚;)


とりあえず・・・私の携帯待ち受け画像に決定!(≧▽≦)