突然ですが・・・

本日、鎌ヶ谷デビューしてまいりましたっ。(*^▽^*)

結構、突然の思いつきで。(^▽^;)

先にお話したように、現在、束の間の『人生ひと休み中』の身なので、「平日の昼間にしかできないことをしようっ」と思い、ならば「今のうちに鎌ヶ谷行っとくべっ!」ってことで。(o^-')b



しかしっ(_ _。)

平日の昼間にファームの試合、で、浦和(M-YS戦)ではなく鎌ヶ谷(FS-E戦)にしたのは、

もちろん、#18に会うことが目的だったわけですが・・・。


事前計画せずに、何にも考えずに行動したため、お昼過ぎに球場に着いて、練習上がりの藤井さんとは「すれ違っただけ」の再会?となりましたーっ。(´□`。)

・・・ま、会えただけでもいいか・・。

・・・もうちょっと遅かったら一目も会えなかったかも・・・。


と、ムリヤリ自分を納得させて・・・。(゚ーÅ)


ってことで、私の第一目的はものの10分ほどで終わってしまいましたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、でもせっかく小旅行してやってきたのですから、ちゃんと試合も楽しみましたよっo(^▽^)o

イースタン断トツ最下位のファイターズですが、今日は大勝っ(≧▽≦)



しかしっ。

やはりFSE、しかもファームでは知ってる顔が少なくて・・・。(・_・;)

もっと勉強?してくればよかった・・・。


荒井コーチや松井監督(E)とかに反応してしまうスワファン・・・


(しかし相変わらずの荒井さんの身のこなし?を見て、「近い将来、真中はああいうコーチになるんだろうなぁ」としみじみ思ってしまったっ!)


背中のネームを見なくても分かる顔って、坪井さん、中田くん、陽くん、磯部さん(E)、吉岡さん(E)くらいでしょうか?(・・;)


あ!いたいたヽ(゚◇゚ )ノ、魔法使いミキティが!

スタメンセカンドで出場してました。(^∇^)



私がファイターズの上の試合に行っても、下の試合に行っても、

必ずそこにいるミキティ。


・・・私、ミキティの追っかけですか?

・・・なかなかすごいタイミングであなたに遭遇してる気がします。

(^▽^;)



ってことで、なんせ暑かった鎌ヶ谷ですが(x_x;)、やっぱり試合を見るのは楽しかったです♪

一人でこんなトコまで来て、汗だくになりながらも結局最後まで試合見て、自分、どんだけ野球好きだよっ?!Σ(~∀~||;)、って我ながら思っちゃいましたけど。(;´▽`A``


←結構、おっさん達の草野球でも、立ち止って見ちゃうんです、私。(^▽^;)


FSの応援も、ちゃんと応援団がいて、自由に応援してて面白かった!≧(´▽`)≦


特にツボだったのは、チャンステーマで『リンダリンダbyブルーハーツ』のメロディで、

『♪レンダ、レンダ~(連打、連打~)』って歌うヤツ!あれは是非、上でもやって欲しいかも。分かりやすくてノリやすいっヽ(゜▽、゜)ノ


あと、観客の方たちも「鎌ヶ谷常連」さんが多いようで、野次とかもスゴイんだけど、ま、それも含めて
『古き良き時代』の野球観戦、って感じでした(*゚ー゚*)


あと、「あの人が絶対、鎌ヶ谷おじさんだ!」って方がいらっしゃったのですが・・・。

話しかけようかどうしようか、と迷ってるうちに、おじさん帰ってしまいました。(´_`。)


ま、でも鎌ヶ谷はもう来るコトないし・・・。

ってか、ここに来る第一目的、そろそろなくなって欲しいし。(*゚ー゚*)


ということで、私の最初で最後の?!(そうなって欲しい、という期待も込めて・・(*゚ー゚)ゞ)

鎌ヶ谷観戦小旅行日記でしたっ(*⌒∇⌒*)



そして・・・今日一番の収穫?はこの子!!о(ж>▽<)y ☆




カービーのカキ氷屋さん(*^▽^*)

ペロペロキャンディのオマケも付いて\100(ノ´▽`)ノ


か、かわゆす・・・(///∇//)