本日(6/30)付けで、今まで勤務していた会社を辞めましたっ。

と、言っても半年更新の派遣社員ですので、契約満了にともなう「派遣就業終了」ってことなんですが・・・。(;´▽`A``


でも今回の場合、会社側からは契約延長の申し出があったのですが、私の方でイロイロと考えがあり、今回の延長はお断りさせていただきました。( ̄∇ ̄+)


だから・・・





FA宣言!なのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんかね、まさに『可能性を試してみたくなった』というか・・・。(^▽^;)

新井(CT #25)の気持ちがちょっと理解できた、というか・・・。(いや、それは違うか・・(・・;))


ま、宣言したところで、引く手あまたな訳じゃないんですけどね。(^▽^;)

どっちかっていうと、「おいおい、お前がFA宣言しちゃうのっ!?∑(゚Д゚)」って思われてるのかもーっ。(かつてのYS#31のように・・)

今までいた会社って、かなりの大企業なので、派遣でも自分から辞める、って人は結構少ないらしい・・・。なんで!?どうして!?ってビックリされたし・・・。( ̄_ ̄ i)


勤務してる時は、仕事にも周りの人たちにも、不満ばっかりだった。

でも、いざ辞めるっ!って決意したら、逆にその日が近づくにつれ、イロイロと良いところも気づきだしたりして。(゚ー゚;


どんな人だって、嫌なトコもあれば良いトコもある。

その人の良いトコに気づけなかったのは、私の接し方にも問題あったかも、とか。

どんな仕事だって、つまんない、と思ってやればつまんないし、進歩もない。

けど、自分でもっと工夫してやれば、楽しく、効率よくできたかも、とか。


そんなことを思いつつ、勤務最終日の今日、名残惜しい一日を過ごしました。(。-人-。)


でも自分で決めたことだから、辞めたことは後悔してませんっ。('-^*)/

現状に満足しない、ってのは、私の長所でもあるから!

(その分、現状に不満ばっかで、短所でもあるのだけど・・・(^▽^;))


次はもっと良くなるはず!もっと楽しくなるはず!って思ってマス♪o(^▽^)o


ってことで、明日から就活だーっ!!(o^-')b


・・・あ、でも明日からバーゲンだから、明後日からにしよっかな?(´∀`)


・・・いや、明後日は、#18が浦和で投げるらしいから、しあさってからにするか?(*゚ー゚*)


・・・ちょっとくらい、平日にゆっくりと過ごしてもいいよねぇ・・。ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・予定外に平日に余裕ができて、そんな時期に彼はファームにいて、しかも浦和で投げるのって、わたしに「行けっ」って言ってるのかしら?(*゜▽゜ノノ゛☆


なーんてやってると、このままズルズルいってしまいそうなのですが・・・。ヤバイヤバイっ(;´▽`A``


しっかりとお仕事探し(も)、ガンバリマスっ(*^-^)b