ご無沙汰でございます(^▽^;)

ホントはblogに書きたいコト、たくさんあったのですが、なんせ野球シーズン始まると

忙しくって(;´▽`A``

仕事もゴタゴタバタバタしておりまして、すっかり放置してました<(_ _)>

ってことで、いろんなネタをすっ飛ばして、今週末、『藤井詣』に行って参りますっ(゚ー゚;

札幌ドーム初見参のとき、私は

『~初勝利&初ヒロインはTVでじっくり拝ませていただくことにします♪
(次に私が藤井さんの登板を生で見れるときまでおあずけ、ってことは

ないですよねっ!?そんな気を遣わなくってもいいからねーっ。( ̄∇ ̄+))』


って記事を書いたのですが、なんだかその通りになっちゃいました?!(^▽^;)


だからそんなに気ぃ遣わなくって良かったのに・・(;´▽`A``

いや、気ぃ遣ってくれてありがとう(o^-')b、と前向きにとらえようっ・・・。


どうか、マリンの風が藤井さんを援護してくれますように・・・・( ̄∇ ̄+)


この際、「いいピッチング」じゃなくてもいいんですっ。

昨日の勝くんのように、1イニングに7失点したって、

勝つ人は勝っちゃうんですから!┐( ̄ヘ ̄)┌


とにかく一つ・・・勝ち星がほしいところです。(☆。☆)


にしても、昨日の日ハム-楽天戦はすごい展開で、

ノムさんは怒り心頭だしヽ(`Д´)ノ、

日ハムのお立ち台はすごいことになってるし(^▽^;)、

『滅多にない、すごい展開』みたいに言われてますけど。

でもね、「5、6点のリードをいとも簡単にひっくり返される(-"-;A」という展開、

去年何度も遭遇しましたから(;´▽`A``

去年のスワにとっては

「7点ってセーフティーリードじゃないよね?」ってなもんです。(゚ー゚;


なんかその記憶が頭にこびりついちゃってるんで、今年、なかなか好調のスワ投手陣

なんですが、どんな大差で勝ってても、イムがどんなに調子良くても、

ホントに最後の最後、27個目のアウトコールを聞くまでは、全くもって気が抜けません・・


ある意味、試合を最後の最後まで楽しめてる私・・・。

でも・・・・心臓に悪いので、もう劇場型の抑えは遠慮したいかな~(;´▽`A``


さて、と。


東京の桜は散っちゃいましたが、北海道の開花予想は5月上旬だそうです♪

それよりは早く、藤井さんの『サクラサク☆』は訪れるよねっ?


・・・5月までは待たせるなよーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: