今日の練習試合、ファイターズが勝った!みたい。(^▽^;)

そして藤井さんの『一発病』は治ってない!みたい。(-"-;A


思わぬ伏兵(すみません・・衣川さん・・)にやられちゃいましたね。。。

『藤井の一発病』と言えば、苦い思い出が走馬灯のように・・・(´_`。)


いやいや、今年からは広い札幌ドームが味方してくれるよねっ。



ひとつ、自分の中で新たな発見。


今まで自分の中での優先順位は


藤井 > スワローズ >> ファイターズ


だと思ってた。

この公式?でいくと、今日のような対戦、

藤井さんは打たれちゃ嫌だけど、

チームとしてはスワローズが勝つ☆のが理想だと思ってた。


けど、今日は藤井さんが打たれて、でもファイターズが勝った、という

結果を聞いて、素直に「やった~☆」と思ったワケで・・・。


どうもこの公式、


藤井 >> スワローズ >= ファイターズ


に傾きつつあるようですね。(^▽^;)


ま、交流戦があるとはいえ、直接対決は4試合だけだし、そんなに

悩む?必要もないか・・・。


あ、でも日本シリーズで会っちゃったらどうしよ~?!(*´σー`)


・・・・って、いらぬ心配ですか・・・?

その辺は、いくら練習試合で調子いいからといって、

決して楽観視しない、冷静なスワファンでした。(^▽^;)