今日はサッカーDAY☆


格下相手とはいえ、油断禁物ですよ~。

勝てるとは思うんですが・・・FWの得点が欲しいよ~っ(;´▽`A``。

ヒヨコ靴大久保、ガンバレっ(*^▽^*)


なんかW杯予選なのに、チケット余ってるんだってね。

国立か日産なら行ったのになぁ~(´_`。)。

(平日の埼玉は・・帰れない・・)

でも今日はめっちゃ寒いよねぇ?

選手の皆様、サポーターの皆様、風邪引かないようにねっ。

TVの前で健闘を祈るっ(^-^)/


実は私はサッカー観戦勝率がすごいっ。

代表戦は今まで負けなし。(ドローはあるけどねっ(^▽^;))

Jでは、地元の横浜FCを応援してるんですが、

去年は4勝しかしてない(多分。。)チームの試合で

2回行って、2回とも勝ったのだ('-^*)/


この勝利の女神っぷり、神宮には通じなかったようで。。(^▽^;)


ってことで、もうすぐキックオフ☆