藤井さんのblog(今日はこの話題ばっかりやなぁ・・)の

他の人のコメントを読んでみた。


ハムファンの人からは


「トップページの写真を(ファイターズに)変えてください」

「早く日ハムの一員になってください」等々・・・

・・・もしかしてちょっとヽ(`Д´)ノ(怒)モード?


そうだよね。私がハムファンだったらそう思うよね。


・・・でも私、スワファンだし(-"-;A

・・・ずっと藤井さん、見てきたし。。(ノ_-。)


なんかいきなり、すっきりきっぱりファイターズ仕様になったら

ちょっと・・・寂しい。。いや、かなり寂しい。。。(ノ◇≦。)


ハムファンの皆様、ごめんなさい。

もうちょっと、藤井さんとスワとのつながり、残しておくの

許してはもらえませんかねぇ。。(・_・;)


どうせなら、トップページの写真はユニじゃなくて

ジジたちとの写真でもいいのになっ♪