最近のあなたのblogはテンション低めだね・・・。

(去年の今ごろのとは、明らかに違う・・)

ファイターズの選手やファンの人たちは、

きっとみんないい人たちだ。

でももう、昔の仲間のようにはなれないよね。

ファイターズの人たちは、あなたのことを

「実績あるベテラン左腕」として見ているから。

あなたもそれに答えようと、ちょっとムリしてるから。

ヤクルトでは、そのまんまのあなたを、

「困った奴だなぁ~」と思いながらも、

守ってくれる人がたくさんいたんだね。

だからあなたは、ただの『野球小僧』でいれたんだ。。

もうあの楽しかった時代からは卒業なんだね。

私もあなたがいて、あなたの仲間たちがいて、

なんかみんな楽しそうで。

そんなあなたたちを見るのが好きだった。

そんなスワローズが大好きだった。