どうも、こんちは!!

狂気レイです。

 

今回は恋愛系パーティや合コンの立ち回りについて

私の実戦記録・・・

 

ではなく、実はこのブログの読者の実戦記録を通じて

解説を行っていきます。

 

何故なら、読者と二人でパーティに行ってきたからです。

 

いわゆる実地指導ってやつですね。

 

実際にパーティは、かなり充実した内容となりまして、

相棒の読者さんもなかなかの奮闘劇でした。

 

そして、今回はちょっとしたトラブルがあったんですが、

そのアクシデントも含めて

恋愛で非常にタメになる立ち回りが紹介されています。

 
あなたはもしもパーティや合コンでトラブルが起きたら、どのように対処しますか??
 
その点も含めて気になる人は、
是非続きをメインブログでご覧ください。
 
             ◇◆◇◆続きはこちら◇◆◇◆

         ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【実録】恋愛系パーティや合コンで女性から注目を集める立ち回りの秘訣