どうも、こんちは!!

狂気レイです。

 

さて、今回は久々にYouTube動画を更新しました。

 

テーマは、

 

・テンプレが大好き男性

・ワンパターンアクション

・教科書通りに実践して失敗してしまう

 

といった属性をお持ちの男子に向けた、

女性タイプ別狙い打ち戦略『恋愛マーケティング』

についてです。

 

つまり、女性には当然ながら

様々な趣味嗜好や性格を持っている特徴がありますので、

それに合わせて口説く必要性を説いています。

 

実際問題、長く安定して女性を抱く為には、

このタイプに合わせて

アクションを仕掛ける視点が必要となってくるんですね。

 

なので、現状いつもワンパターンで攻めている人は、

今回の動画を活用して

色んな引き出しを持つように意識改革していきましょう。

 

・・・ということで、続きは動画をご覧ください。

 

↓   ↓   ↓