どうも、こんちは!!

レイです。

 

今回は、前回に引き続きYouTubeを更新したので、

そのお知らせです。

 

動画の内容は、

“『クソ真面目男性』に向けた恋愛で真面目さがウケる為の対策”

となっております。

 

実は、私自身も今ではラリってる人格になってしまいましたが

コミュ障だった時代は「結構真面目だよね!?」とよく言われていました。

 

その影響もあって、

恋愛では上手くいかないことが多かったんですが、

 

その経験から

“タダタダ真面目なだけでは恋愛ではモテない”

ことを、動画を通じてお伝えしていきたいと思っています。

 

なので、

・女性に真面目アピールをしているのにモテない

・真面目過ぎて良い人止まりになってしまう

などの経験がある人は、

是非見て欲しいなと。

 

尺は16分くらいありますので、

そこそこ見応えはあるんじゃないですかね。

 

・・・ということで、続きは動画にてお会いしましょう~

 

↓ ↓ ↓