どうも、こんちは!!
レイです。


急に寒くなってきましたけど、皆さんいかがお過ごしですか??


私は、日々の仕事に明け暮れながらも
なんとこの時期にkindle書籍の3冊目を書くに至りました。


なんかですね、よくわからないんですけど、
いきなり3冊目を出版したくなったんですね。


神のお告げのように、いきなり
「汝よ、今すぐkindle書籍の3冊目を世に解き放つのだ。」
と言われた気がして、

急にやるべきことを差し置いて
執筆活動に邁進し始めました。


そして、そのお告げに忠実に動き、
見事『アダルト』をテーマにした原稿を書き上げました。


「なんで不純なテーマなんだよ!?」


そこは、私の貫くべき流儀がありますので
神への冒涜だかなんだか知りませんが
エッチな本を出したいもんは出したいんです。


・・・ということで、
今回ご案内するテーマは『エッチな本』です。


ただし、エッチな女性が登場するような
ムフフな内容ではないので悪しからず。


今回は、『エロ』と『哲学』が融合した
“エロ哲学”の世界を展開していく形です。


更に、今回の本は読みやすさを重視した
完読時間10分ほどのライトな文量です。


なので、隙間時間に読める
全ユーザー向けの本だと言えるでしょうね。


更に更に、今回は購読者特典も付けていますので
気になる人は必ず下記のkindle書籍出版案内記事を読んでください。


しかも、例のごとく
無料キャンペーン期間を設けていますので、

その期間に購読すれば
“タダで読めて”、“タダで特典がゲットできる”
美味しさしかありません。


是非ともこの機会に一読いただけたら嬉しいです。


それでは、本編でお会いしましょう~

           ◇◆◇◆続きはこちら◇◆◇◆

        ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

kindle本『世界の偉人・有名人の言葉にならう、合コンでドン引きされる33のエロ格言』出版記念~無料DLご案内~