どうも、こんちは!!
レイです。


デートにおいて、恋愛において
私たち男性を『特別な存在』へと押し上げる女性の彼女化テクニック。


そのテクニックの一端である『スキンシップ』は
険しい恋愛闘争の中で
頼もしい程の強い力となり私たちに恩恵をもたらします。


イマイチ『スキンシップ』の有効性がわからない人は
一先ず下記の記事を見てほしいんですが、
↓   ↓   ↓
《前回記事》
(良い人止まりのあなたへ)女を友達→彼女に昇格させるならまずこれをやれ!

その反面、スキンシップが必要だと理解しているものの、
実際問題女性を目の前にすると
「スキンシップを上手く使いこなせない!!」と嘆く人も少なくないでしょう。


今回の記事は、そんな人へ向けた
『スキンシップの攻めの心得』
を伝授したいと思っています。


「攻めの心得ってなんだ??」
って話になりますが、

簡単に言うと
“デートでスキンシップの成功率を上げる為のテクニック”
ってやつですね。


多くの男性が
「スキンシップして女性に嫌がられるのが怖い」
「安全なスキンシップのやり方がわからない」
というように、

不安や恐怖から
そもそもスキンシップを実践したくても出来ない現状があるわけで、

その不完全燃焼な思いに応えるべく
「○○な形でスキンシップをすれば女性嫌われないよ」
とか
「スキンシップの順序はこうやってやると女性に受け入れやすいよ」
という形でスキンシップのやり方を指南していき、

その結果、
“どんな女性に対しても果敢に攻めていける自信を身に付けてもらう”
というのが今回の記事の趣旨となります。


ですから、
 

あなたが女性とのデートで
ただただ、体を眺めるだけで終わっているのなら

単なるお茶会のような雰囲気で
良いお友達(どうでもいいお友達)として終わっているなら

今回のテクニックを使わない手はありません。


たったひと記事の閲覧で
女性の身も心も現実で自由にできる未来のあなたと
女性の身も心も頭の中でしか自由にできない未来のあなたで

大きく分岐していくでしょうから。


どうか、将来の自分に投資すると思って
エロ本を手に取る時間を記事を読む時間に充ててやってください。


もちろん!!
・・・私ならエロ本を手に取りながら記事を読みますがね。


ということで、
続きはメインブログで会いましょう~
(早くエロ本とアダルトビデオをしまってリンクに飛びなさい。)

        ◇◆◇◆続きはこちら◇◆◇◆

   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

スキンシップで女にウザがられた人専門の恋愛処方箋~お触り成功の3つの心得~