色々複雑ですね | スロバカの集い場

スロバカの集い場

流し読みだけでもしていってーっ!

パチ屋の並びに最適なものを提供できるように

このレイらぶ、頑張っていきます!

こんにちは、レイさんです←



もっぱらモンストしかしてないです。
三連休とかパチンコ屋にもいかず、モンストです。
目がおかしくなりそうです。運転したら事故るからあえて外出しないスタイル←





マーベルコラボも30連して限定0でしたし、心おれそうです←






そういえばアレが実写映画化ですって。



詳細はコチラ



個人的には楽しみですけど、アニメのまま映画でよかったんだけどなぁ。。。






見たい映画はいっぱいあるんですよね。




これとか





これとかね。




どっちも楽しみです。
聲の形はマガジン連載のときから単行本かっててすきだったしなぁ。
映画はどんな風に編集されてるか楽しみです。
君の名は。は、なんというか、ミーハー的な感じで見たいだけ←



木曜に見に行こうかなぁ。ソロで←
一緒に見に行く人もおらんしねw





そんなどーでもいい話←


ではではノシ