ECCジュニア豊平5条教室&菊水5条教室 草岡れいですニコニコ


最近なんだか美味しいものだらけ!
贅沢三昧!!


先週は、大好きなお友達がご家族でされている、フレンチビストロでランチナイフとフォーク


こぢんまりとすてきなビストロで、いつ行っても賑わっています!!


さらに、大好きなECCの先輩講師、マッキー先生が、出産前祝いお祝いと言ってイタリアンランチをご馳走してくださりラブ


今週は母から回転寿司に招待され寿司


父には京王プラザホテルの鉄板焼きステーキランチをご馳走になりびっくり




今日は

バレンタインハートなので

毎年恒例のデメルのザッハトルテを頂いていますコーヒー


朝早くから母が限定販売に並んでくれました爆笑


そろそろ臨月突入ですが、


我が家の体重計は
電池切れです。





真顔






授乳始めたら食べ物に気を使うしさ〜ニヤニヤ

産まれたら赤ちゃん連れてなかなか出歩けないしさ〜ニヤニヤ




口実はいくらでもあります!ウインク




今日は午後から菊水教室でレッスン、がんばるぞ!

でも、菊水教室のすぐ横には、

かたやまさんという、美味しいお団子屋さんがありお団子

ついつい、回り道して買いに行っちゃうんだな〜酔っ払い


さて、今日は欲望に勝てるのか!?