北海道。 | みはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

北海道。

北海道のひまわり豊平店さんにおじゃましてきました!
先月に続いて再びの北海道。
うれしい…!


ちなみにビールで一番好きなのはサッポロ黒ラベル。
北海道テンション上がる~!笑
限定…なんて魅力的なワード…


お昼に本場のスープカレーも食べられて感激!

しかに会ったり

桜を見つけたり(ブレすぎ)

色々ありましたが実戦の方は



見せ場はこれだけでした…
こういう日もある!

差し入れどうもありがとうございました(*^^*)

帰りに東京でいつも買っているよつ葉牛乳のソフトクリームも食べれたし、満足満足♪

ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)

翼にハート発見!!おすそ分け(*^^*)

東京に戻ってきても、寒くてびっくりです。笑
風邪ひかないように気をつけましょうね。
留守中に我が家で幅を利かせていたコリラのクッションが無事にまたぺちゃんこになる日々に戻り、お菓子boxが充実して、ただいま幸せです。笑

ではまたー