名古屋ぱちんこツアー | みはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

名古屋ぱちんこツアー

京楽さんのぱちんこツアーにて、サンシャインKYORAKU南店さんへおじゃましてきました!

{2A33CB00-ACAC-410D-A309-20D4694FA92D}
よしもと芸人さんは、カナリアさんのお二人、ライスさんのお二人、LLRの福田さん、ライター陣はちょびさんと三橋。


私は今日は…

{A8F2330B-27B1-4D48-9E9B-EC0BCAFC9658}
GANTZ!!

まだ超ガンツボーナスをひいたことがないのでそれを楽しみにいざ!

{02A3F34C-D491-4FD1-80D5-E6B66C144973}

{6DA64A75-8CD6-4830-A3A5-0F1F3E2CA937}
おおお!と思って撮ったけどこれはハズレて笑、

{3F2A3C87-91B2-45E5-B1E3-49B8864B6F72}
VSオニ星人でGANTZ文字赤カットインで6→3当たり!
投資5.5k。

サバイバルRUSHに突入するも敗北…
その後も一日打ちましたが、結局EXTRAを堪能することができずにタイムアップ…汗
でも楽しかった…笑
またリベンジしたいと思います!
次こそは…!!

{C48EAC7D-E01A-4013-8D97-E1555BC2D180}
お昼の油そばおいしかった♪

実戦の後はツアーのみんなと宴会(*^^*)
今回は今まで私が参加させていただいた中でも一番女性のお客さんがたくさんいた気がします!
楽しかったー!!

ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いしますー!

{35C81C47-7C40-4CB1-86E3-F6E0535E8F19}

{7A2A0FEC-8FEB-4C89-BD45-EFD05ADA2A6B}
ゲームしながら帰りますわー