念願の作品を♡♡ | フラワーアレンジメント・ポーセラーツ資格取得レッスン salon le cadeau | サロンルカドー | 大阪 西区 本町 四ツ橋 心斎橋

フラワーアレンジメント・ポーセラーツ資格取得レッスン salon le cadeau | サロンルカドー | 大阪 西区 本町 四ツ橋 心斎橋

大阪/西区 西長堀駅より徒歩3分の駅近サロンでフラワーアレンジメント、ポーセラーツレッスンを開講してますsalon le cadeau主宰のReiです。各種資格取得も可能で、少人数で丁寧なレッスンを心がけています。ぜひ、ものづくりに触れてみてください♡

大阪市 西区

本町駅徒歩3分

フラワーアレンジメント(フレッシュ・アーティシャル・プリザーブドフラワー)

ポーセラーツ・シュールデコール

アロマハイストーンレッスンサロン

salon le cadeau  です       

   
マイセンの真夏の夜の夢
妖精の女王、森の小動物などが描かれているハインツヴェルナーさんの描く透明感のある世界♡
あと一回色入れしたくて
まだ完成していませんが、※鼻がなーいw
{983DFC5D-AAF8-4120-9051-657261B506C9}



二回焼成で、こんなかんじに♡




{AB866AB7-BAA6-4543-A28B-5AD411B236E3}


さらさらっとしたこの透明感❤︎ 
めちゃくちゃ難しい…
崩して描いた風って
難しい…

ピカソの自画像って知ってますか?
私は中学生のときはじめて、ゲルニカを見て、同時にピカソの自画像を見て、私には絵は無理だ…と思いました。
要するに、
本当に天才的に美しく描けるから、崩せるんですよね

崩したわけではないですが、とにかく憧れの作品が描けてうれしーーー♡

描けたのはだいすきなよしみ先生のおかげです。

可愛い可愛いと騒いで、
図録を買ってもらい、
図案をおこしてもらい…

よく考えたらわたしはなんてワガママなんだろ…汗 




また完成したら、
しつこくお披露目させてください♡