かっこよ過ぎるアレンジメント | フラワーアレンジメント・ポーセラーツ資格取得レッスン salon le cadeau | サロンルカドー | 大阪 西区 本町 四ツ橋 心斎橋

フラワーアレンジメント・ポーセラーツ資格取得レッスン salon le cadeau | サロンルカドー | 大阪 西区 本町 四ツ橋 心斎橋

大阪/西区 西長堀駅より徒歩3分の駅近サロンでフラワーアレンジメント、ポーセラーツレッスンを開講してますsalon le cadeau主宰のReiです。各種資格取得も可能で、少人数で丁寧なレッスンを心がけています。ぜひ、ものづくりに触れてみてください♡


大阪市西区

本町駅徒歩3分

フラワーアレンジメント(フレッシュ・アーティシャル・プリザーブドフラワー)

ポーセラーツ・シュールデコール

アロマハイストーンレッスンサロン

salon le cadeauです   



生花はお休み中ですが、
アーティシャルフラワーのアレンジメントは
レッスンもオーダーも受け付けしております。

メンズのセレクトショップさんからのオーダーをいただきました。

スタイリッシュでクールでシック…

せっかくのアーティシャルフラワーなんで、
ここは思い切って。

{13DFE675-4630-4BBC-908A-E409B554FF12}

こんなに思い切れるチャンスって
なかなかないんで、
楽しんでお作りしました❤︎ なかなかイケメンくんに仕上がりました♡

誕生日がもうすぐ…
改めて、

お花やポーセラーツのお仕事
PRのお仕事
両立できてる日々に感謝なのです!!


出張のタイミングで
会いたかった天使にやっと会えた〜❤︎ 


{B116AC72-84B3-4E36-845E-689BCE55B47E}


可愛すぎて、溶けました♡

オトナは頑張らなくては!!!



サロン公式LINE始めました。
お気軽にご予約やお問い合わせくださいね。

ID:@yox6765r


image







image