みなさま

もうすっかり既出かもしれませんが本日のエブリに!

氷艶『練習着』の『殺陣』映像がががががっ( ̄◇ ̄;)

なんという!キレッキレにアクティブな光君でございましょうかっ

 

紫の上とお手をつないで駆け抜けるようなシーン

『美男美女』お二人で逃げる場面設定があるのかしらっ(//∇//)

自らを盾に紫の上を守るようなこの場面に乙女心(永遠の乙女なので)がずきゅんでございますね~(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァイ・・・デーさまカッコいい

アイラインくっきり バタッo(_ _*)o

 

練習着での合宿の模様やBBQの模様、もちのろんのモグモグタイムもっ(≧∇≦)

德馬さまよりの素晴らしいお言葉など

自分メモのために書きたいことあれど本日は無理ヽ(;▽;)ノ

明日この続き萌えをバクハツさせていただきますm(_ _)m

 

 

でもって本日最後にm(_ _)m

重ねて申し上げますが・・・

想像してみてほしい

(殺陣の場面はこの衣装ではないかもしれないけれど)

このマナザシの感じで・・・

 

こう!

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

新横浜!無事で帰ってこられるかしら~っヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

猫 4年前7月17日の記事 猫

2015-07-17 ・・・で・・「前髪も」好き(@ ̄ρ ̄@)←(゜ロ゜)

 

鉛筆 自分メモ 鉛筆

【自分メモ】①テレビ・イベント情報

【自分メモ】①テレビ・イベント情報_その2

【自分メモ】②出版物・Web記事情報

【自分メモ】②出版物・Web記事情報_その2

【自分メモ】②出版物・Web記事情報_その3

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング