さっそく追記
明日のこちら忘れてました!
 
第87回全日本フィギュアスケート選手権大会
12月16日(日)12:00~3次販売実施!
 
先着ですねヽ(;▽;)ノ
あきらめず頑張る
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
近隣駅の書店からお連れしました(//∇//)
以下は私の感想なんですがその過程で若干ちょっと内容にもおぼろげに触れておりますので買って読むから絶対どんな内容かかけらも知りたくないというお方は以下ご覧になりませんようにm(_ _)m
 
 
 
表紙の若干ちょっとモデルさんのようにポージングしておられる大輔さんにテレつつ開くと・・
町田君のお写真での目次ページ
そしてチラ見でページ拝見できていましたが大輔さんのレジェンドオンアイスのシェルタリングスカイお写真で大輔特集の扉ページ
でもってその次のお写真二枚ページ!!!!!!!
向かって左!!!!!
眠いのに眠い目をこすりながら見入る~(@ ̄ρ ̄@)
左目は陰影に隠れてほぼみえず右目だけの眼力o(_ _*)o
精悍にシェイプされたお顔の輪郭といい
落ちかかるおぐしといい
お洋服の上からも窺い知れる肩幅と胸板の鍛えられた細マッチョな感じといい
大輔さんカッコいい
息子じゃなかったら恋愛対象として惚れてる←オイ!息子じゃないでしょ( ̄◇ ̄;)しかももうスケーターとして人間として惚れてるでしょw
いやいや(^_^;)凄い「素敵」インパクトでございます
裏表紙はスカイコートさまの広告ヽ(;▽;)ノ感謝感激!!
インフォメーションページにもスカイコートさまのマンション来春完成告知の大輔さんお写真が
インタビューも靴の話、プログラム・音楽・演技の話、衣装の話(手袋話ありますよ!!)
練習や時々の正直なお気持ちや世選に対するお気持ち今までのインタビューとはまた一味違った興味深いお話
相変わらず客観的でご自分にも周りの状況にも甘い部分は全く感じないインタビューのお答えですが
明るく未来を見据える大輔さんのお姿が嬉しく眩しい
そんな中敢えてツッコミを入れさせていただくならばw
大輔さんってご自分のことそう思っておられるようだし良く言われますけれど
スケート、競技、生き様 どれをとっても全然ビビリだと思ったことない
(確かに一ファンにすぎないから日常生活は知らないけれどwコンビニとか)
逆にそれを平然と口にされ隠さないことに、人としての度量というのか勇気を感じるんですな
大輔さんは外見にも才能にも恵まれて・・・なかなかそちらが目立たないけれどw
本当の意味で勇者だと思うよ
・・でもそもそも
勇者って自らを勇者だと思ってもいないものかもしれませんよね
勇者だということは周りが認めるものだから(^-^)
そこんところもなんというかシビレるところなんですけどね
まっすぐ過ぎる頑固さに萌えたり泣けたりしたこともありますけど
でも時として柔軟だなと思うこともあり
不思議なお方ですよねw
 
衣装制作の折原 美奈子さん、原 孟俊さんのお話はイメージフォトも見せてくださっての臨場感ある解説に目からうろこ
新しい大輔さんだという思いに「これまでにない」なのかぁ(@ ̄ρ ̄@)←続きは本誌でご覧いただければw
歌子先生
会場で応援したファンの大輔さんだけはなくって出場選手全員に向ける熱い応援魂にも気づいてくださってる(´;ω;`)
そして先生のインタビューは感謝と共にやっぱり身が引き締まる・・・
特集最後にりんスポのイベントレポもしっかり載せてくださってますm(_ _)m
クワドラプルアクセル、謹んで「買い」と申し上げたいですm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日は近畿の時の映像振り返っていました
スクショを二枚載せさせていただきます
 
大輔さん
目標とされ、自らの力で出場を勝ち取られた全日本の舞台
どうか・・・全力を尽くし、誰よりも楽しんで
心身ともに今叶う最高の状態で!
思いっきり臨まれますように
 
 
 
 
 
 
 
 

猫 3年前12月14日の記事 猫

2015-12-14 愛されるわけを考える本日

 
 

 

アーカイブ神戸チャリティのリンク用バナー

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆  ◆*゚ ランキングに参加しております ◆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

『氷艶 』『LOTF』『κrOnё』 でいろいろ祈願的にリニューアルさせていただきました(//∇//)

クリックしていただけたらとっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング